先は長い(涙) | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?

花粉症がまた暴れたのか、超ヘタってます。あせる

今日が休みでよかった。

免疫力がドンと落ちたのがわかる。
腰痛まであるのは、もしかしたらコロナの後遺症?

もうなんかわかれへんけど、昨日からめちゃしんどくて、今日はお料理する元気もない。

次男が買ってたあさり飯の素を使ったあさり飯とお吸いもので、カンタンに。


昨日から首に爪で引っ掻いたような跡があって、それもエエ加減に描いた#のよう。

それが痒くてぽりぽりするモンやから、昨日の会社でトイレの鏡を見てびっくりした。

首が真っ赤やってん!


寝てる間に掻くのが怖くて、首にタオルを巻いて寝た。

朝、キップを塗って、火傷や切り傷じゃないから効果があるのかどうかは不明やけど、またずっとタオルを首に巻いてる。


そうするとせめて触れへんから。


朝から微々熱というか、いつもの体温より気持ちだけ高くて、朝は洗濯機を回しながらずっとコタツでぐったり。


今はずいぶん楽になってきたけど、私のは突然暴れ出す花粉症。

まだ3月。

たいていこの「どうも体調が良くない」は5月初旬まで続く。


まだ1カ月半あるやんか…。滝汗

先は長いな。えーん


こういう時は、気晴らしに笑うのがイチバン。


おもしろ広告特集1位。


マクドナルドの父の日広告。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1本足らんけど、磯野波平さんかと思った。笑い泣き


昨日の社員ランチ。


ご馳走様でした。お願い


#InThisTogether

#AloneTogether

#Allergies


ひとりでもひとりぼっちじゃないから。

皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。


今日も無事に過ごせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。

食いしん坊親子の旅NYCスイーツ編

【記事の一部を引用する時は、「ラスベガス的リタイアの法則:(タイトル)から引用」と記して、リンクを貼っていただけますようお願いします。なおリブログはご自由に】


では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング