インドの古い 祈り | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます。

心より感謝致します。

 

インドの古い 祈り

 

現在、真理(スピリチュア)を学んでいる私たちは、

 

新しい経験領域にはいる入り口でカギ

 

魂(霊)が肉体という形態に支配され

苦しめられて来た事を知りあせる

 

完全に飽き飽きとし、物質界に属する全てのものに反抗するようになる。

 

不満・嫌悪・嫌気・そして深い疲労感に苦労する。

 

あなたは今、新しい存在領域と

古い存在領域の間の過渡的な状態にあります。

 

魂の認識と肉体の認識の間で揺れ動いているのです。

 

『二重に見えている期間』

 

学びの中での葛藤ですねメラメラ

 

そこで、改めてパー

 

私たちが求めているものは何か?

 

闇から光へと続く道を自分よりも先に歩んでいった進歩した人々の足跡を辿ることです。

 

仏陀様やイエス様、マリア様を求め愛する方も同じだと思いますウインクキラキラ

 

真理を学んでいる方へ

 

インドの古い 祈り

 

黄金色の光の円盤で隠されている

 

真の霊太陽の顔が私たちに明らかになりますように。

 

私たちが汝の聖なる足元へと旅するとき、

 

真理をしり、すべての義務を全うできますように。

 

・・・・・

 

真理を学ぶ道での一歩一歩は各自が自分で切り開かなければならない。

 

闇から光へと至る安易な近道は存在しない。

 

ベル ベル ベル

 

今日の祈りを瞑想前に心の中で祈ってみてくださいね。

 

これからも一緒に学んでいきましょうウインクドキドキ

 

プレゼント

 

右差しお茶会&ヒーリング&プチ瞑想会

対面のみピンクドーナツ

 

4月23日(火)

 13時30分~15時30分

 

天さんが愛媛から飛行機

miracleさんが静岡から新幹線

参加して頂けることが決定しましたチュー飛び出すハート

 

天さんとmiracleさんにお逢いしたい方も遠慮なくお気軽にご参加ください。

 

5月15日(水)

 13時30分~15時30分

費用 2,500円

 

祈りと瞑想の集い

 

右差し詳細はこちらをクリック

ZOOMのみパー

5月24日(金)

 

主なテーマとしましては、
1、エネルギーワーク瞑想をご紹介
 ☆チャクラエネルギーの浄化
 ☆邪気払い
2、祈りの瞑想

 

13時15分~14時30分

費用 2,000円

お顔出し音譜無しでも大丈夫です。

初めましての方もお気軽に天使

 

 

右差しプライベート講座

 

ドア直観力(超感覚)能力UP講座

 

ドアヒーリングプライベート講座

 

 

邪気祓いの塗香を作成、販売しております。

霊的な防御のお品としてお迎えくださいませ。

 

右差し塗香のお知らせはこちら

 

 

①邪気が入り込んだ時の塗香の利用方法

②人込みから自身を守る塗香の利用方法

③霊体の浄化

④ヒーリングなどの施術後のクリーニング

⑤悪夢を見る 塗香の利用方法

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

SORA
 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

お悩みご相談下さい。

明るい未来を作っていきましょうおねがいキラキラ                    

キラキラZOOMッション

(電話・ZOOMご希望で)
 60分 8,000円                 

キラキラ対面セッション

(JR与野駅近隣の

お部屋で行います恋の矢

 90分 12,000円

 

HPに遊びにきてね虹

 

スター