夢のような想いを言葉に出していましたら、有難いことにmiracleさんのお陰で叶います。



空さん芳さん、東京の皆さんのヒーリング練習会に4月に参加させて頂けることになりました。



凄いな~良いな~!!


もし参加出来たとしらどんな感じ?


と、
何時も思っていました(≧▽≦)



ブレブレの頃から(今でもあります💦)そんな時は空さんの電話セッションをお願いしつつ何とかここまで過ごしてまいりました。




いつの日かリアルにお会いしたいと思っていましたら現実になります。



ワクワクとドキドキ
とっても楽しみですラブラブ



里山から大都会へ
出発~~( *´艸`)




4月23日
詳細は空さまのブログより
その内お知らせ下さいます。



広い会場だそうですので
お近くの方、遠くの方も
ご一緒されませんでしょうか
(*^o^)/\(^-^*)



私が参加できるのですから、どんな感じなのかなぁって思ってらっしゃる方も大丈夫ですよ~🤗




私は22日~miracleさんの浜松へ向かい


翌日23日に東京へと向かいます。





久しぶりの飛行機~✈️
離陸のあのスピード大好き飛び出すハート




ご参加の皆さま
どうぞよろしくお願い致します
(^人^)
四国、愛媛、高知の方も是非♡
お待ちしています。