思わず復習したくなってしまうセッションの教材 | ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

千葉駅前口コミがすごいネイルサロン ヤミーネイルバー
元こじらせ女子

 

かんころ認定講師

💅ネイリスト

💍カンタン婚活アドバイザー

のYumicöです!

 


かんころ 認定講師になりました!

 

 

▶ お知らせ ① ◀

一緒にアプリに登録しよう会!
絶賛受付中キラキラ

※写真の撮り方やプロフィール作成もお手伝いします

▶ お知らせ ② ◀
公式LINEにご登録いただいた方に、ある企画を検討中です

@afg7281c スタンプを必ず押してね!

 

 

 

昨日10/23、Wゆみこのインスタライブ、終わりました!

ご参加の皆さんありがとうございました。キラキラ

 

 

 

 

今日、インスタライブを見直してみたんです。

反省点、たくさんありました!

反省っていい点も悪い点もですよキラキラ

 

 

公式

「いい点」+「悪い点」=「クリスタル発見ダイヤモンド

 

 

これ、覚えておいて下さいね!

 

 

 

実はライブを始める前、質問を募集していたのですが、全然集まらなかったんです。

 

「私、人気ないな」

「私に聞きたいことなんてないよな」

「私に興味ある人なんているのかな」

 

って思っていました…

 

 

弓子さん、ごめんなさい!

私が自分でそう思うってことは、コラボする弓子さんに対しても同じように思っている、ということですものね。

 

 

しかし数日前あたりから次々と質問が寄せられたんです!

ありがとうございますハート

 

 

そんなことなかったよ!

 

 

数日前の私に言ってやります。

 

 

 

それからもうひとつ。

同じゆみこ同士でも表現方法が異なる!

(当たり前、一緒なのは名前だけ、全員違ってそれでよい)

 

私は感覚的にものごとを捉えて話すのに対し、美魔女の弓子さんはそれを的確な言葉を使って表現しなおしてくれました。

 

わかりやすい!!

 

 

私「(価値観の違う人に対し)あなたはそういう考えなのね~、私はこうだよって思うようにしています」

 

弓子さん「その人の価値観を受け取るけど、受け入れはしないよね」

 

 

などなど…

 

 

他にも的を射た表現をたくさんして下さったおかげで、スムーズに話を進めることができました。

 

 

さすが個人事業主歴17年のデキる女。

美魔女ですでにおばあちゃんってサイコーじゃないですかキラキラ

 

 

美人!

 

 

 

美魔女の弓子さんのブログ記事も是非お読みくださいね!

質問いただいたこと、「愚痴を言う人が近くにいるときはどうしてる?」について書いて下さっています。

 

 

 

振り返れる材料があるって素晴らしい、と改めて思えました。

思わず復習したくなってしまう。

ノートを書いて見直すのもグッドキラキラ

それプラスさらに音声もあったらより多角的に振り返りができるんじゃない…?

 

 

な・ん・と!!

それがワイズメソッドなのだー!!

 

 

どんなのか気になりますでしょ?キラキラ
気になる方は公式LINE(@afg7281c)に登録して待っていてくださいね~!
その際は必ずスタンプ押して下さいキラキラ
 
 
(参考記事)

 

 

ワイズメソッドの詳細は↓をクリック!

マイレターノート ワイズメソッド婚活アドバイス

 

 

 

■一緒にアプリに登録しよう会

婚活を始めたくても勇気が足りなくて始められない人へ!

一緒にアプリの登録やプロフィールを作りませんか?

私が背中を押しますよ~!

 

 

 

(婚活関連記事)

https://ameblo.jp/yummynailbar/theme-10113171517.html

 

 


Yumicöってどんな人?

プロフィールはコチラ

 

 

 

  カンタン婚活アドバイスのワイズメソッド

インスタロゴ ラインロゴ   ツイッターロゴ

 

 

  アメトピ掲載全25記事

 

 

  ネイルサロン情報

もちがよく海外風なデザインのジェルネイル 
【地域口コミNo.1】 千葉市中央区のネイルサロン
YUMMY NAiL BAR ヤミーネイルバー
  
予約する 1日2名様限定 最終受付19時

はじめての方へ  プロフィール お客様の声  施術の流れ 料金 よくある質問 アクセス