【婚活感想】自分の考えを振り返るいい機会になりました! | ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

千葉駅前口コミがすごいネイルサロン ヤミーネイルバー
元こじらせ女子

ネイリスト
婚活アドバイザー
Yumicöです!
 
 
先月の婚活アドバイスの無料お悩み相談企画に参加して下さった方の感想を紹介させて下さい!
 
 
 
 
---------------
 
感想ですが…

声だけのやりとりは、初めてで…とっても楽しかったです。
自分の声を聞くことってあんまり無いから新鮮だし、聞き直してみて、自分の考えを振り返るいい機会になりました(^^)


私、怖がりなのです。
だから行動に移せてないです。。。。。。
私に足りないのは行動なのですかね。
勇気出して行動しても、私1度目はご飯行けるんですが、2度目3度目と続かなくて、男性に飽きられるんです。
それをひしひしと感じます。毎回毎回…

ゆみこさんのセッション受けてみようかな!
 
---------------
 
 
ご参加、ならびに有料サービスへのお申し込みもありがとうございました!
 
 
彼女はもうなんといっても話し方がものすごくうまい!!
私とは比べ物にならない。
理路整然とした話し方でキレる女性なんだろうな、と思いました。
 
 
ボイスメッセージのやりとりは初めてとのことでしたが、意外と楽しいでしょ~?!^^
皆さんそういってくれます。
 
 
録音するとき頭で考えて、口でしゃべって、耳で聞いて、録音後、また聞きなおすこともできるので、頭に定着しやすいのですよね。
好きな時間に録音→送信もできるので、時間にしばられることもありません。
 
それが私の婚活アドバイスの最大の利点だと考えています。
 
 
しかも彼女は私のボイスメッセージを何度も聞きなおしてくれたとのことでうれしかったです。
一度きりのセッションだとメモは取れるけど、聞きなおすのは難しいこともあると思います。
これも私のサービスの気に入りポイントです。
 
 
 
>私、怖がりなのです。
>だから行動に移せてないです。。。。。。
 
怖がりなのはなぜでしょうか^^
気になるのは何でしょうか^^
そこを探っていきましょうかね!
 
 
人の目かなぁ。
人の目を気にすることこそ他人軸の代表格!
自分の真ん中にまっすぐな芯が通っていると想像して、そこに意識をぐっと持っていけるようになるといいですね。
 
 
ニューヨークとタイへ一人旅に行ったというかっこいい彼女!
五大陸全部行ったけど、一人旅は友達がいる国しか行けない(それこそ怖い)私から見たらそれこそ自分に自信がある女性です。
大丈夫ですよ!!
 
 
これから一緒にやっていきましょー!!
 
 
私の海外のブログ記事も楽しく読んで下さったとのことで、今後外国の旅のこともどんどん書いて行こうと思います。
長年に渡るし、メモリーがありすぎてまとまらなそう…←
 
でもやはり自分は海外経験あってのこの感性だと痛感しています。
 
 
 
今日、何年かぶりに最近の流行の音楽を知りました。
髭なんとかっていうグループ?です。
 
インド在住ヒンディー語系ユーチューバーのKOHさんという方の動画で見たんです。
(日本在住外国人ユーチューバーも好き)

 
 
「あ、聞いたことある曲だなぁ」と思っていたのですが、キャンドゥで繰り返しかかっていて最後の「君はきれいだ~」が印象に残っていたことを思い出しました。
 
 
流行ってるの?
 
 
流行りの曲を一切知らないからなんだか新鮮な気分になりました!
(ワタシハウラシマタロウデース)
 
 

 

【募集中】

10分以内のボイスメッセージを「ユーザーさん⇔私」で1往復無料でできる企画です!婚活していないけど、生きづらい人もどうぞ^^ 自分軸を育てるからブレにくくなるよ。

【募集】無料で2回!婚活お悩み相談

(↑ここには2回とありますが、現在は1回です)

【参加方法】

ヤミーネイルバーのLINEを登録し(@afg7281c)、「ボイスメッセージおためし希望」と送って下さい。

 

一緒に婚活の作戦を立てながら自分軸を育てよう!

婚活していない方にもオススメです^^

 

アメーバトピックス掲載記事

面接で感じたネイルに対する偏見

冬にネイリストを困らせるジェルネイルのオフ

余分に払ってる可能性あるネイル

 

■サロン情報
もちがよく海外風なデザインのジェルネイル 
【地域口コミNo.1】 千葉市中央区のネイルサロン
YUMMY NAiL BAR ヤミーネイルバー  

ネイルブックロゴ(←一番詳しいサロン情報)
 

5 mins away from Chiba station.  Welcome to YUMMY NAiL BAR where nail creativity is borderless, let's explor together!

我是住在千葉車站附近的Yumicö。非常熱愛台灣,而且會說一些中文!想要一邊聊聊台灣有趣的事情一邊美甲嗎?我也可以教一些日文哦!

 

予約する 1日2名様限定 最終受付19時


はじめての方へ  プロフィール お客様の声  施術の流れ 料金 よくある質問 アクセス スタンピングネイルレッスン

 

インスタロゴ ラインロゴ ツイッターロゴ

 

■ 私のエピソードを掲載してもらいました!