結婚式前のネイルで気を付けること | ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

千葉駅前口コミがすごいネイルサロン ヤミーネイルバー
元こじらせ女子

先日書いた記事。

 


 

 

これ↑プラス、気をつけねばならないことがあるのです。

結婚式などに気合を入れて初めて「長さ出し」する場合です。



深爪の方や、普段短い爪の方がイベントに備えてスカルプなどで先端に長さを追加することがあります。


するとその長さに指の使い方が慣れないため、想定外のところで指をぶつけてしまい、イベントの前に先端が折れてしまいます。




直しに行く時間があればいいのですが、海外挙式の場合は難しいですよね。



私は長さ出しをするより、数カ月前からジェルネイルをして自爪をできるだけ伸ばすことをオススメします。

(ネイルサロンによっては、ジェルネイルが自爪を伸ばすことにつながると把握していない、またはアドバイスしてもらえないところもあるかもしれません)




ヤミーネイルバーでは、自爪を少しでも長くしたい方にはそのアドバイスもさせていただいています。


ご本人の努力次第で少しずつ自爪が伸びますよ!
(人によります)





左:努力後
右:初来店時

約3週間でここまで長くなりました!(これはすごいです)


 

 

■ アメーバトピックス掲載記事
なんと!爪が縦に亀裂が入ってしまった話
冬にネイリストを困らせるジェルネイルのオフジェルネイルをするとき、余分なお金を払っていませんか?
 

 

■ 私のことが掲載されている本!発売中!(Amazon)

千葉そごう三省堂書店、千葉ペリエくまざわ書店、千葉駅構内くまざわ書店で探して下さい^^

 

 

サロン情報
もちがいいジェルネイルおしゃべり
【地域口コミNo.1】 千葉市中央区のネイルサロン
YUMMY NAiL BAR ヤミーネイルバー



5 mins away from Chiba station. 
Welcome to YUMMY NAiL BAR where nail creativity is borderless, let's explor together!

我是住在千葉車站附近的Yumicö。非常熱愛台灣,而且會說一些中文!想要一邊聊聊台灣有趣的事情一邊美甲嗎?我也可以教一些日文哦!

10:00~19:00(最終受付) P.C*ご予約は↓から 
予約する (Reservation)

メニュー記事一覧
ハートはじめての方へハート プロフィール お客様の声 施術の流れ 料金体系 よくある質問 アクセス スタンピングネイルレッスン
 

インスタグラム @yummy_nail_bar

LINE@からのご質問等もお気軽にどうぞ♪ (Reservation)