【アメトピ掲載記事】一瞬カビみたいに見えた女の子のネイル | ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

千葉駅前口コミがすごいネイルサロン ヤミーネイルバー
元こじらせ女子

ネイリスト
ワイズメソッド婚活アドバイザー
Yumicöです!
 
 
成城石井でレジに並んでいるとき、私の前にかわいい女の子ちゃんがいました。
二十歳くらいで、マスクはしていましたが目元は板野友美ちゃんみたいにかわいかったです。
そして韓国ボーイみたいなファッションの彼氏が隣に。
 
 
彼女が手を後ろにやったとき、私からよく見えたので驚きました。
 
「カビッ???」
 
 
違いました、カーキ色のネイルをしていたのです。
が、先端から剥がれてまだらについていたので、一瞬カビに見えてしまったのです。
 
 
色がカビに見えてしまう色(カーキ)だったので、余計に……そう見えてしまいました。
 
 
 
「かなり先端から剥がれていたので、もう直しにいく頃ではないのかしら。
自分でむしったな、あれは。」
 
 
などとおせっかいネイリストは密かに思いながら、かわいこちゃんのネイルに目をやっていました。
 
それから自分のつけたての「スターギャラクシー」を見るとそれはそれはキレイなのでした!←
 
 
 
右だけ付け替えて、左は伸びっぱなしだった日曜日
 
 
 
やっぱり爪がきれいなのは気持ちがいいです。
これはやったことのある人にしかわからないでしょう。
 
 
ネイルは瞑想!
見ているときは「ただただかわいい」としか思わないから。
 
 

 

【募集中】ネイリストによるフットネイルオンラインレッスン

 

【募集停止中】一緒に婚活の作戦を立てながら自分軸を育てよう!

まずはお試しからどうぞ↓仕事などの悩みで受講するのもOK!

【募集】無料で2回!婚活お悩み相談

※ヤミーネイルバーのLINEを登録し(@afg7281c)、「ワイズメソッドおためし希望」と送って下さい。

※人数が制限に達すると突然有料サービスを締め切る場合があります。

 

アメーバトピックス掲載記事

面接で感じたネイルに対する偏見

冬にネイリストを困らせるジェルネイルのオフ

余分に払ってる可能性あるネイル

 

■サロン情報
もちがよく海外風なデザインのジェルネイル 
【地域口コミNo.1】 千葉市中央区のネイルサロン
YUMMY NAiL BAR ヤミーネイルバー  

ネイルブックロゴ(←一番詳しいサロン情報)
 

5 mins away from Chiba station.  Welcome to YUMMY NAiL BAR where nail creativity is borderless, let's explor together!

我是住在千葉車站附近的Yumicö。非常熱愛台灣,而且會說一些中文!想要一邊聊聊台灣有趣的事情一邊美甲嗎?我也可以教一些日文哦!

 

予約する 1日2名様限定 最終受付19時


はじめての方へ  プロフィール お客様の声  施術の流れ 料金 よくある質問 アクセス スタンピングネイルレッスン

 

インスタロゴ ラインロゴ ツイッターロゴ

 

■ 私のエピソードを掲載してもらいました!