なぜネイリストの私は婚活アドバイザーもするのか | ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

千葉駅前口コミがすごいネイルサロン ヤミーネイルバー
元こじらせ女子

今日は所属している人気ブロガー、かんころ氏のオンラインサロンで「婚活ズーム会」を開催しました。

 

 

 

1,2月にも3回やって、毎回10名以上参加してくれた人気のズーム会でした。

今回一回限りまたやってみようと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

それはなぜか。

 

 

先週、同じオンラインサロンに所属している友人のめぐりんが開催してくれたズーム会に参加したときのこと。

 

やっぱり話すのが楽しい、と思ったのと、参加していた別の大学生の女の子ちゃんから「もっとお話を聞いてみたいです!」と言ってもらったからなのです。

 

 

その翌日のことです。

ヤミーネイルバーのリピーターさんと話していたとき、「お客さんはみんなYumicöさんと話したいんですよ」とも言ってもらえました。

 

 

さらに!

ジムに新しいスタッフさん(二十歳)と会ったのですが、彼女が「素敵な人だな、と思って声かけさせてもらいました!私〇〇っていいます、よろしくお願いします!」と言いに来てくれたんです。

 

 

そして、

ヤミーネイルバーに来て下さるお客様とこれだけお話していると、自分軸がない方、女性が悩みやすいことなどもわかるようになってしまいました。

 

 

 

おーっと、これはー!!(自信がついた)

やるっきゃない。

 

 

 

なにせ四柱推命の「劫財+帝旺」というカリスマ社長・女性のカリスマの星を持っている私。

なので生かそうと思った次第です。

(四柱推命はあけさんのてこさんに見てもらいました)

 

 

 
かんころ氏の著書「恋トレ」に私のエピソードを載せてもらいました。
ここにいるメンバーの私以外ふたりが私のサービスとズーム会に参加して、彼氏できましたよ!

 

 

 

サービスを受けてくれているユーザーさんに次々と彼氏ができ、オンラインサロンでMVPを受賞したのをきっかけに、その際、思い切って「婚活アドバイザー」を名乗りました!

 

 

 

 

 

 

7年間ももがいて迷走しまくった婚活。

今なら「自信はあるのに、自己否定が強かった」とわかります。

どんな思考がこじらせてしまっているか、紐解いて行けば婚活も自分の生活もスムーズにいくかもしれません^^

 

 

そんな迷える女子を救います。

 

 

 

【募集中】

10分以内のボイスメッセージを「ユーザーさん⇔私」で2往復無料でできる企画です!

婚活していないけど、生きづらい人もどうぞ^^ 自分軸を育てるからブレにくくなるよ。

 

 

【募集】無料で2回!婚活お悩み相談

 

 

 

 

【参加方法】

ヤミーネイルバーのLINEを登録し(@afg7281c)、「ボイスメッセージおためし希望」と送って下さい。

 

6/30まで2往復を終了する企画です。(残り2名様)

お気軽にどうぞ♪

 

 

婚活アドバイスサービスの詳細は以下をご覧下さい。

 

↓ ↓ ↓

 

■ 自分軸を育てよう!(婚活していない方にもオススメです)

 
■ アメーバトピックス掲載記事

面接で感じたネイルに対する偏見

冬にネイリストを困らせるジェルネイルのオフ

余分に払ってる可能性あるネイル

 

 

■サロン情報
もちがいいジェルネイル 【地域口コミNo.1】
千葉市中央区のネイルサロン
YUMMY NAiL BAR ヤミーネイルバー  

ネイルブックロゴ(←一番詳しいサロン情報)
 

5 mins away from Chiba station.  Welcome to YUMMY NAiL BAR where nail creativity is borderless, let's explor together!

我是住在千葉車站附近的Yumicö。非常熱愛台灣,而且會說一些中文!想要一邊聊聊台灣有趣的事情一邊美甲嗎?我也可以教一些日文哦!

 

予約する 1日2名様限定 最終受付19時


はじめての方へ  プロフィール お客様の声  施術の流れ 料金 よくある質問 アクセス スタンピングネイルレッスン

 

インスタロゴ ラインロゴ ツイッターロゴ

 

■ 私のエピソードを掲載してもらいました!