情熱に火を灯してワクワク♪ | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。


いらっしゃいませ♪

 

〜どんなときも穏やかな自分自身であるために〜

7つの龍神瞑想師範

マインドフルネスセラピストの

桜羽ルビーです。

 

 

龍神からのメッセージ

 

今日は火曜日なので

赤龍からのメッセージを受け取りました。

 

『情熱に火を灯す』

 

 

赤龍は燃え盛る炎で燃やして

器(セルフ)をつくりあげるエネルギーです。

その経験があるから

自分を信頼することができます。

 

 

やらなければいけないこと

やろうと決めたことも

ワクワクがなければ続けられません。

続かないことの中にワクワクする

情熱を見つけてください。

 

ダイエットや貯金はガマンするばかりで

楽しくないし続きません。

少しずつ結果が出ている数字を見て

ワクワクしましょう。

 

ときにはチートデイ(ちょっとサボる日)

を作って

自分にご褒美をプレゼントするのも楽しみです。

 

 

勉強や読書などもすぐに飽きてしまいますから

自分なりのワクワクを見つけてください。

 

面倒くさいことやちょっと辛いことを

続けた経験が

あなたのセルフを強くしなやかにしてくれます。

 

 

今日も素敵な1日を過ごせますように。









過去も未来も幸せであるために “今” を幸せに過ごす

仕事・結婚・健康・お金…など

生きていると誰しも一度は悩むことがあるその悩みを

どう捉えて、どう行動するのか?

行動した先に訪れる未来はどんなものか?

 

“今”にフォーカスして生きる私の経験が

たくさん詰まった一冊です。

私の人生を、おもしろがってもらえたら嬉しいです。

 

ぜひ手に取って読んでみてください。

よろしくお願いします。

 

image

 

『すべては心のあり方しだい』

幸と不幸は表裏一体、ココロが決めればいつでもハッピー

Amazonで発売中!

https://amzn.to/3rj11tX