ゆったり構えて待ちましょう | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。


いらっしゃいませ♪

 

〜どんなときも穏やかな自分自身であるために〜

7つの龍神瞑想師範

マインドフルネスセラピストの

桜羽ルビーです。

 

 

龍神からのメッセージ

 

 

今日は月曜日なので

白龍からのメッセージを受け取りました。

 

『ゆったり構えて待ちましょう』

 


大きな変化の波が始まっています。

 

まだ実感が湧かないとか

変化がわからないと思っているあなた。

新たな流れはもうすぐです。

ゆったり構えて待ちましょう。

 

 

結末を心配しなくても大丈夫。

この変化は、あなたに祝福をもたらします。

しっかり受け止めてください。

 

そのためにもアンテナを広げて

力を蓄えておきましょう。

 

 

今日も素敵な1日を過ごせますように。









過去も未来も幸せであるために “今” を幸せに過ごす

仕事・結婚・健康・お金…など

生きていると誰しも一度は悩むことがあるその悩みを

どう捉えて、どう行動するのか?

行動した先に訪れる未来はどんなものか?

 

“今”にフォーカスして生きる私の経験が

たくさん詰まった一冊です。

私の人生を、おもしろがってもらえたら嬉しいです。

 

ぜひ手に取って読んでみてください。

よろしくお願いします。

 

image

 

『すべては心のあり方しだい』

幸と不幸は表裏一体、ココロが決めればいつでもハッピー

Amazonで発売中!

https://amzn.to/3rj11tX