仲人士はプロデューサー | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

いらっしゃいませ♪

 

スピリチュアルなエネルギーで

ご縁を結ぶお手伝い

 

ルビーです。

 

お越しいただき、ありがとうございます。

 

◇◆ ◇◆ ◇◆

 

 

ダーリンが

「明日かららっきょう漬けと梅干しをつくるぞー」

と言って

はりきっています(^.^)

 

 

毎年の恒例行事になってきました。

 

 

以前の趣味は、パチンコオンリー!

今はすっかりギャンブルしていません。

 

 

毎日、ジョギングかウォーキングしてますし

花の手入れも日課です。

 

男性もこんなに変われるんです!

以前の彼を知っている人から見たら、別人でしょう。

 

 

 

それはそうと

彼がお見合いするとして

 

趣味をプロフィールにしてみたらどうなるか?

 

趣味:パチンコ

 

…… 一発で断られますね( *´艸`)

 

趣味:散歩、花の手入れ、らっきょう漬けと梅干しづくり

 

…… おじいちゃん?? ちょっと引くかも(;^_^A

 

 

これをこう変えてみますと

 

趣味:ジョギング、ウォーキング、ガーデニング、料理

 

 

ワオ)^o^(

 

いきなりスポーツ好きの、家庭的な男性が浮かび上がってきました。

 

 

そう!

プロフィールって大事です。

 

 

仲人士の講座で言われたこと

 

「仲人士は、プロデューサーです」

 

 

ウソは絶対ダメだけれど

言葉をちょっと変えるだけで、イメージが変わる。

 

 

散歩が、ウォーキングに

庭いじりや花の手入れが、ガーデニングに

らっきょう漬けが、料理に

 

 

言葉が変わるだけで、相手の印象が変わるので

「会ってみたい」と思えるようになります。

 

私は、名プロデューサーになれるかしら (#^^#)

 

 

 

そういえば、美輪明宏さんが言われていました。

 

「ありのままの私を好きになって」

 

なんていうけど

ありのままというのは、土の中から引っこ抜いた大根を

土がついたまま、ドンとテーブルに置いて

「食べて」というのと同じ。

 

 

「私を食べて♡」

 

 

 

大根という素材を、どう料理するか。

 

おでんにしてもいい

大根おろしでもいい

 

 

「召し上がれ♡」
 

 

 

いかに美味しく、見栄えよくするか

 

相手が「食べたい♡」「会いたい」と

思ってもらえるように演出する。

 

それがプロデュース! だと。

 

本当にその通りですね(^.^)

 

 

 

自分で自分をプロデュースする

セルフプロデュースって、意外と難しく

恥ずかしいものです。

 

 

自己アピールが苦手な日本人は

ここでずいぶん損しています。

 

ちゃんとプロデューサーに頼んで

上手に料理してもらうのが、一番近道です。

 

 

 

私も、今度プロデュースしてもらおうと思ってます。

 

何を?

 

このブログです(^.^)

 

 

ブログも印象が大事!

 

ブログのヘッダーや全体の画面は、

お見合いのプロフィールのようなものです。

 

 

このブログの見た目や、読みやすさなど

プロデュースしてもらうために

 

こちらの講座に参加します。

image

 

詳しくは、こちらをクリックしてください。

MY 発信スタイル講座

 

相談者をプロデュースするために

まずは、自分をプロデュースします(^^)