どう発信しようかと悩んでいたら、引き寄せちゃいました | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

いらっしゃいませ♪

スピリチュアルなエネルギーで
ご縁を結ぶお手伝い

ルビーです(o^^o)

お越しいただき、ありがとうございます。


◇◆ ◇◆ ◇◆


6月になりましたので
ブログをはじめ、活動の中心を
仲人士にシフトしていこうと思います。


とは言え
これまでこのブログを読んでくださっている方へも

これまで通り、私のプライベートや
カラダのことココロのことも、お伝えしていきますので、ご安心ください(^^)



「ダンナさんの話、好きですよ」

「あちこち行かれてるのを見るのが楽しみです」

などと感想をいただくので
これからもダーリンとの暮らしもお楽しみにf^_^;



しかし、婚活の話やibマッピング
プライベートを記事にしていると

「何を伝えたいのか?」

イマイチ伝わりにくいですねー (^◇^;)
はい、わかっちゃいるんですけどねー



ブログをもっと読みやすく
わかりやすく、カスタマイズしたいなぁと
常々思っているのですが

プロに頼むのは、お高い( ; ; )


時間もあるので自分でやりたいのですが
ブログだけでなく
フェイスブック、LINE、インスタグラム
ツイッター、ユーチューブと

あれこれ手を出していて

全く使いこなせていませんσ^_^;



そんな悩みを解決してくれそうな
講座がありました!
 

ibマッピングの講師、あおい先生(左)
ibマッピングスペシャリストのまいまいさん(右)が
 


〝実践発信塾〟という講座を開催されているのですが

場所は神戸。

遠い…… ( ̄◇ ̄;)


受講料も交通費もかかるので
無理だろうなぁと思ってましたら……


キターーー
♪───O(≧∇≦)O────♪
お二人が神戸から熊本にやって来る!



しかも1日で発信講座をやってくれるのです。
アフターフォローもしてくれます(^^)


今日のブログで、私のことも紹介してくださってます(^^)

まさか、私がきっかけだったとは……
知らなかった(^◇^;)
ちゃっかり引き寄せちゃってるじゃないか、私。






私がワークショップやセミナーを受けるときの
ポイントは

『何を習うかよりも、誰から習うか』


同じようなセミナーはたくさんありますが
自分と波長が合う方から習った方が
続けることができるんです。



これは、私が教えるときも
氣をつけているポイントです。
 
「私から習いたい、また来たい」
と思っていただいて、33年やってます(^^)



では、この発信講座とは……

どんな内容なのか?
どんな人たちなのか?

興味ある方は、こちらをご覧ください。
MYスタイル発信講座




早期割引もありますので、お早めに(^^)
私も参加しまーす!

お会いしましょ(o^^o)