新学期だよ!9月のオンラインドラカフェ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

ぃょぅ(=゚ω゚)ノ♪

8月はお休みしてたオンラインドラカフェ!

9月はまた再開しまっせ〜〜

 

オンラインドラカフェとは?

あな吉手帳術のユーザーor興味のある人が集って

情報交換・交流をするための「手帳カフェ」です。

 

 

 

9月の開催は

9日(木)午前10〜12 & 24日(金)夜21〜23

 

日程迫ってるけど

タイミングあう方は遊びにきてね!

 

9/9(木) 10~12 #32

 

 

 

9/24(金) 21-23 #33

 

 

10月末まで、あな吉手帳スタンプラリーやってるよ!

オンライン手帳カフェに参加する毎に主催者ごとに異なる

マークの入った公認カフェスタンプデータを配布。

参加するたびにポイントがたまります。

3ポイント以上ためた方は11月に開催予定の

オンラインスペシャルイベントにご招待♩

豪華景品がもらえちゃうかも?

 

あと2ヶ月あるのでまだまだチャンスあるよ〜!

ポイント加算についてなど、詳しいルールはこちらをどうぞ

 

 

オンラインで集合写真撮ったり

コスプレやかぶり物したりw

 

基本的にドラカフェは参加者MAX5名(稀に6名)なので

多過ぎず少な過ぎず

交流も情報交換もがっつりできます♩

 

ハイテンションハイスピードでガンガンまわして濃厚トーク。

擬人化トークも飛び出す率高しw

さぁ!みわくのドラカフェワールドへかもーん!!!

 

(=゚ω゚)ノ♪