オンラインde手帳カフェ巡り♪〜あな吉手帳カフェスタンプラリーに参加しよう! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

\どどーん/

 

あな吉手帳カフェ

スタンプラリー

だっよーーーーーーーん!

(モダチョキ風に)

 

えー?なになに?

スタンプラリー?

オンラインで?まさかリアルで?

どうすんの?

 

ふっふっふ。

 

さすがにね、

一部地域には緊急事態宣言もでていて

リアルでの手帳カフェは

なかなか開催しづらい状況が続いてます。

 

なので手帳カフェは

ここ1年ちょいで

すっかりオンライン手帳カフェが

主流になってきました。

 

コロナ渦でおうちで過ごすことが増えて

ストレスも溜まりやすいかもしれないし

 

もっともっと、オンライン手帳カフェを

盛り上げていきたいね!

ってことで、

 

主催者25名が参戦!

6ヶ月間継続企画!

 

期間中、たくさんのオンライン手帳カフェをめぐって

スタンプをあつめよう♪

という楽しい企画なのですよ!

ヒャッハー!

 

うん、それはわかった。

けどオンラインでスタンプって

どうすんの?

 

\じゃーん/

 

すげー!カラフル!いっぱい!

よーく見るとスタンプに一人ずつ

違うマークがついてます。

これ主催者さんごとに違うスタンプなのだ。

さて、あいさんのスタンプはどれかな?

探してみよう!

 

 

これを、参加したカフェが終わってから

主催者さんからデータで送られてくるので

お好みで

 

こんなカラフルな台紙をダウンロードして

 

ね〜?!楽しそうでしょ?

 

ん?めんどくさい?

まぁそうよね。

あいさんもこういうのはめんどくさくなるクチw

 

けど安心してくれたまえ!

主催側でちゃんと誰がどれだけ

手帳カフェに参加して

何ポイント集ったかは

カウントしていますよん。

 

5月だけでもあと17回くらい

オンラインカフェ開催が予定されてます。

 

あな吉手帳カフェスタンプラリー

加盟店?加盟カフェ?は

ここからチェックしてみてね!

 

 

その他、

あな吉手帳スタンプラリーについての

詳細はななっち総長のブログに

まとめてあるので

画像クリックしてレッツゴー。

 

昨日の夜、アホTVで

総監督バ🍌ななっちさんと

あな吉手帳カフェの魅力を語り尽くす!

あな吉手帳のめくるめく世界

あな吉手帳との出会い

初期の頃の手帳

時々ネタが紛れ込みw

全国リアルカフェ列伝+α

バ🍌ななっちさんの

変態的手帳カフェの数々の変態的記録

からのオンラインで手帳カフェへ〜現在〜未来etc

 

秘蔵?!お宝写真も満載!

 

2時間超!

てちょみのお供に

セルフ再放送をどうぞw

↓Facebookページ「爆裂!あいチャンネル」に飛びます

 

あいさん主催の「オンラインドラカフェ」も

あな吉手帳カフェスタンプラリー加盟カフェです♪

 

次回のオンラインドラカフェは

5月21日(金)13:30〜15:30

久々午後開催!

あそびにきてきて♪