年末ドラカフェと、川崎にあの人がアレしに来るってよ?! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

ども!

 

昨日、ひたすら書き物祭やってたら

食べるのを忘れましてんw

 

あんまり集中しすぎると

食べるのを忘れちゃうんだけど

それ通り越すと覚醒してきちゃって

オレ絶好調!!

 

今やっとココナッツサブレつまんだとこだ。

 

最近どーも食べるとすぐ眠くなっちゃってね。

眠くなると何も出来ないから

食べるのあーとで!って言いながら

うっかり夜、なんてことも多い。

 

といっても、ものすごいひもじい思いして

我慢しているわけじゃないんよね。

家にいると食べるの忘れることは多々あるので

むしろ集中力が上がって良いよい♪

 

ま、食べるときは食べますけどね!

肉は正義。

 

さて!

最近告知が遅めのドラカフェ。

 

来月はやっと会館の工事が終わって

いつもの和室に戻れるのだよーーーーーー

マンモスうれP!!!!!

 

というわけで、

ドラカフェ和室におかえりスペシャル!

2019年ラストドラカフェ!

クリスマスも年末年始もまとめてドン!

年忘れドラカフェ祭2019ヽ(●´∀`●)ノ

(※通常ドラカフェです)

(※手帳カフェです)

 

 

気がついたら今年も終わりですってよ。

2015年7月から始めたドラカフェも

5回目の12月を迎えます。

 

だんだん変態度合が増してきて

レポ写真だけみたら何の会なのか

わからない?!くらい

個性派カフェ街道まっしぐらなドラカフェですが。

 

中身は至って真面目な?!熱い手帳トーク!

手帳との倦怠期も解消!

モチベーション上がり過ぎて発熱?!

手帳擬人化トークで爆笑!

 

手帳もまわすし

サイコロも転がす♪

 

2019年、年忘れ!

最後にドラカフェではじけよう❤️

(※手帳カフェです)

 

年忘れドラカフェは

12月12日(木)10:30〜最大16時半頃まで

@神奈川県川崎市産業振興会館 10階和室

 

申し込みページは文末にまとめて貼るから

ちょいまって!

 

んで年明け1発目、いきなりですが

1月ドラカフェはおやすみです。

 

がーん!なんてこった!

おーまいがー!

 

かわりにっ。

愛知県からあの!例の!

元祖!手帳カフェ行脚のあの人が!

またまたまたまた

ドラカフェにやってくる♪

 

って、ドラカフェによく来てくれるみんなは

もうフツーになってるよねw

(だってもうドラカフェダービー2周目しそうなんだもんw)

 

だけど!も!

今回はひと味もふた味も違うのですよ、奥さん。

 

なにが違うって

あの!行脚の変態さんが

川崎ドラカフェ和室で

出張!ななっちカフェを開催してくれるのですよ!

 

なにが起こるか?!どんな出し物が?!どんな衣裳か?!

 

 

もう主催が80回目前!

 

貢ぎ物はバナナw

 

※手帳カフェです

 

主催歴(手帳歴も?)6年くらいで

手帳カフェ参加200回超、

主催80回目前

 

あな吉手帳界隈の誰よりもぶっちぎりで

いろんな人の手帳を見てきた変態的主催者。

 

引き出しの多さはインド人もびっくり!

 

めったに人のイベント主催をしないあいさんが

珍しく招致するレアなイベントでもあるw

 

あ、そういやちゃんと名前書いてなかったわw

愛知県のインストラクター伊藤麻紀さん(ななっち)です。

本名で呼ばないからうっかりしてたわ。すまんw

 

12月に年忘れドラカフェからの

2020年1発目カフェに出張ななっちカフェ@川崎

 

いわゆるひとつの

バカコンビde手帳カフェゆく年くる年?!

 

とりあえず、おいで(=゚ω゚)ノ♪

いいからおいでw

 

 

12月12日(木)10時半〜最大16時半頃

年忘れドラカフェ!和室におかえりスペシャル!

https://resast.jp/events/391342

 

 

1月16日(木)10時半〜16時頃

川崎de出張ななっち手帳カフェ!あけおめ変態スペシャル!

https://resast.jp/events/390638

↑フォームにもネタ仕込んであるからひとまずポチってくれ

 

 

 

いい感じにイカレポンチな告知になったなw

よしよし。

(まだノンアルコールですよ)

 

まってるお!

 

 

↓こういうのは比較的真面目に書いておる。

あな吉手帳術公式HPディレクターブログ

松本あいこ担当記事一覧はこちら

 

 

↓主催講座、イベント以外の出没情報も追加!

ドラえもん講座・イベント開催&出没情報ドラえもん
ドラの手講座名クリックで詳細・申込ページにジャンプします

●…あいさん出没情報

★…出張版

 

★11月29日(金)@山口県下関市 

ドラの手ドラヤキ10:00〜12:00 ドラカフェ#54(出張#7)ほりさとみちゃん【残僅か】

 

12月12日(木)@神奈川県川崎市 産業振興会館10階和室

ドラの手ドラヤキ10:30〜最大16:00頃 ドラカフェ#55【受付中】

 

★12月14日(土)@石川県金沢市【受付前】

ドラの手ドラヤキ13:30〜17時頃 ドラカフェ#56(出張#8)

 

★12月15日(日)@富山県富山市【受付前】

ドラの手ドラヤキ9:30〜13:00頃 ドラカフェ#57(出張#9)

 

おNEW!1月16日(木@神奈川県川崎市 産業振興会館10階和室

ドラの手ドラヤキ10:30〜最大16:00頃 出張!ななっちカフェ!【受付中】

 

おNEW!2月8日(土)@神奈川県川崎市 産業振興会館10階和室

ドラの手ドラヤキ10:30〜最大16:00頃 ドラカフェ#58【受付前】

 

※予定の項目は詳細決まり次第追記します

※出張版イベント日は、現地で時間あれば「どこでも個別セッション」承ります。

ドラえもん松本あいこファンクラブ「GOKIGEN PLANET TEAM AI 」

  会員募集中!ドラの手❤️

 

ドラの手スマホ松本あいこ公式LINE 

あなたの脱力を促します?! 

ププっと笑えるネタ・小話・その他色々ゴキゲンなプチネタを配信中

 

どこでもドア「熱海deマスター講座」参加エントリーはこちらから♪ドラの手タケコプターどこでもドア

 

 

 

 

ドラの手松本あいこ公式LINEアカウントできたよ!

お友達になってねドラえもん

友だち追加

 

倍率ドン!さらに倍!

あいさんのこと好きな人集まれ〜!

ファンクラブで楽しいこと色々やろう♪

 

 

松本あいこの

あな吉手帳術 

各講座のご案内はこちら

 

松本あいこの物語も掲載されています!

無料でDLできるよ♪

image

 

 

メルマガ登録してない方は

こちらからどぞ〜

登録するとバックナンバーも読めるよ!

 
 

「なんか忙しい…」
毎日気忙しくて、
気がついたらあっという間に時間だけが過ぎていた

…そんな毎日を送ってない?
時間に「追われる」生活から、
時間を「自分で使う」生活へ♪ 

そして「あんなこといいな、できたらいいな…」が実現する─
1冊のシステム手帳があなたのドラえもんになる!

 あいさんと楽しくあな吉手帳術を学ぼう!

  クリック クリック クリック 

 

 

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック

 


クリック近くで手帳カフェ開催してないかしら?クリック

 

Facebookページでは

みんなと情報交換したり

プチネタ投下してるよ!

遊びにきてね❤️

 

 

 


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村