完成間近のブログ記事全消えショックからの華麗なる復活?!《連載チャレンジ#42》 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

さっき急に書きたくなったことがあって

一気に書いてもうちょっと!

のところで

 

何か誤操作したのか

 

全部消えた!!!!

うわーん!!!!

 

結構渾身の記事だったのに!

えーん!!!ぎゃーん!!!

 

さすがに凹んだわ。

なんもやる気しない

もー無理!

 

って5分くらい凹んだけどw

 

そんな時は〜〜これかな。と手に取った2本のオイル。

 

フェニックスライジング(不死鳥復活)

モチベーション

 

不死鳥復活!っていう

ネーミングのイメージほど

大げさじゃない気もするけど

 

エネルギーとしては

大きなものや大切な人を失った

心の傷や痛みを手放してくれるので

 

大きな記事を失った心の傷を

手放せるエネルギーってことですよ!

 

からの、モチベーション。

これ最初の頃すごい好きだったんだけど

最近あんまりときめいてなかったので

久しぶりにヒットした感じ。

 

まぁそのままやる気を出す系のエネルギーだね。

 

その日その時の

ピンポイント、スポットで使う時は

ブレンドしたりアロマペンダントには入れずに

そのまま瓶から香りを感じるだけなのが

ほとんど。

 

コットンボールにしみ込ませるくらいは

たまにあるかな?

 

ブログ全消えしたときは

だいぶショックで凹んで

すべてのやる気が削がれたけどw

 

目の前のメモリーオイルの棚で

このオイルが目に入って

手に取ったらもうすぐに

 

あ、これ別のネタにしてやろw

って切り替え完了w

はやっ!

 

ま、消えちゃったもんはしゃーない!

upするタイミングじゃなかったのでしょう。

 

というわけで

めでたく復活(=゚ω゚)ノ♪

 

台風きてて、

明日の豊橋の1年コースの開催も

ちょっと危ぶまれたけど

なんとか開催できそうでよかった♪

 

早めに撤収しないと

俺はいつ川崎に帰れるのか・・・

状態になりそうだけどねw

 

台風に飛ばされないように祈っててw

 

昨夜、うっかりCSでやってたスクールウォーズを

見始めてしまい・・・・・;

内容も展開もわかってるけど

続きがどーしても見たくなり

(昨夜の放送終わったの朝4時・・・・)

 

禁断のDVDを引っ張り出してきて

1話だけみちゃったぜよ・・

さすがに眠くて寝たけど

 

今夜また続きがあるんだけどさぁ

また朝方まで続くから

さすがに危険!

日曜は豊橋だしよ💦

 

夜から放送始まるから

うっかり見ちゃいそうで怖いわ。

誘惑にすぐ負けるからw

 

おとなしくマイペースで

DVDで続き見るかなぁ。

 

連ドラって危険きわまりないねw

スクールウォーズはあまり語られない

マニアックな名シーンが多くて

毎回号泣。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そしてイソップがメインの話の

時期はとくに

命について考えさせられる。

 

その後、

佳代さん(マネージャー)と

マスター(光男さんの義兄)も

死んじゃうんだけどね。

 

何度見ても深くて

何度見ても泣ける!

 

おっと

このまま語り続けると

それはそれでマニアックすぎて危険なのでw

このへんでやめとくわw

ぐっとこらえて!!!

 

スクールウォーズについての

マニアックな記事はそのうち

気が向いたら書くかもw

ええ、需要が無くてもw

 

 

さて、ちょっと頭の中が忙しいので

ちょっくらアウトプット祭しとこ。

 

またーね(=゚ω゚)ノ♪

 

↓主催講座、イベント以外の出没情報も追加!

ドラえもん講座・イベント開催&出没情報ドラえもん
ドラの手講座名クリックで詳細・申込ページにジャンプします

●…あいさん出没情報

 

2019年10月9日(水)@神奈川県川崎市 カルッツかわさき【受付前】

ドラの手ドラヤキ10:00〜最大16:00 公認手帳カフェ(ドラカフェ#51)

※産業振興会館工事期間のため、いつもと会場が異なります

 

2019年11月6日(水)@神奈川県川崎市 カルッツかわさき【受付前】

ドラの手ドラヤキ10:00〜最大16:00 公認手帳カフェ(ドラカフェ#52)

※産業振興会館工事期間のため、いつもと会場が異なります

 

ドラえもん松本あいこファンクラブ「GOKIGEN PLANET TEAM AI 」

  会員募集中!ドラの手❤️

 

どこでもドア「熱海deマスター講座」参加エントリーはこちらから♪ドラの手タケコプターどこでもドア

 

 

 

 

 

松本あいこの

あな吉手帳術 

各講座のご案内はこちら

 

松本あいこの物語も掲載されています!

無料でDLできるよ♪

image

 

 

 
 

「なんか忙しい…」
毎日気忙しくて、
気がついたらあっという間に時間だけが過ぎていた

…そんな毎日を送ってない?
時間に「追われる」生活から、
時間を「自分で使う」生活へ♪ 

そして「あんなこといいな、できたらいいな…」が実現する─
1冊のシステム手帳があなたのドラえもんになる!

 あいさんと楽しくあな吉手帳術を学ぼう!

  クリック クリック クリック 

 

 

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック

 


クリック近くで手帳カフェ開催してないかしら?クリック

 

Facebookページでは

みんなと情報交換したり

プチネタ投下してるよ!

遊びにきてね❤️


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村