UNB48ディスコグラフィー《連載チャレンジ#40》 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

ドラカフェレポ書いてる途中に
うっかりネタが降りてきちゃったから
割り込み投稿!かもべび!かもねびばで!
 
説明しよう!
UNB48とは?!
 
消せるボールペン界の
期待の新星アイドルユニットでR。
ちな、ライバルユニットはFRT46 。
 
<写真:UNB48>
撮影:ななっちプロデューサー
 
令和に入り、目覚ましい活躍を見せている
UNB48のディスコグラフィーを一挙公開!
 
デビューシングル
「セーラー服と水鉄砲」
c/w 「笹をくれ」

 
シングル「組曲・俺いつ」
第1楽章:俺はいつ眠れるのか・・・
第2楽章:俺はいつ起きられるのか・・・
第3楽章:俺はいつ仕事に戻れるのか・・・
第4楽章:俺いつ狂詩曲
 
 
シングル「一味と七味」
c/w「かけすぎブラックペッパーLOVE」
 
 
シングル「愛の回覧板」
c/w「黒板消しはルール違反」
 
 
シングル「まな板の上の肉」
c/w「包丁研ぎとぎブルース」
 
シングル「アドちゃんに憧れて」
c/w 「炊飯器」
 
シングル「TSURU☆MUSHI」
c/w  「眠いのに」
 
シングル「僕にどうしようもないネタが降ってきた」
c/w 「肉食女」
 
UNB48不動のセンター・みどりちゃんsoloシングル
「ミドリのメロンパン」
 
【NEW】50thシングル「シウマイとどら焼きとくす玉のリボンと」
c/w 「時間が見えすぎちゃって困るわ」
 
+++++
 
アルバム「俺はいつ眠れるのか・・・」
<収録曲>
UTO-UTO させて
貯眠が趣味のアイツ
腹減りタイムは午前2時
羽毛布団に3000点
タオルケットの悲劇
枕カバー協奏曲
あぁ寝坊
夜明けだヨ!全員集合!
羊を数えるよりも尊く
俺はいつ眠れるのか・・(acoustic version)
 
アルバム「替え芯ラブストーリー」
<収録曲>
パープルは茄子色じゃない
今日も気分はブルー
ミドリの一人勝ち
ピンクといえば公衆電話
イエローの家労
オレンジとみかんと微妙な関係
レッドのスレッド
ブラックジョークはお好き?
 
 
これからの活躍も楽しみだね(=゚ω゚)ノ♪
 
※この物語はフィクションです
 
考えるな!
感じろ!
 
またね(=゚ω゚)ノ♪