そこにあったのは愛だけだった《連載チャレンジ#39》 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

2019年9月3日。

この日はあいさんの人生にとって

もんのすごくスペシャルな日になった。

 

まずはドラカフェ50回記念大会!

(詳細レポはまた改めて)

 

新学期早々の開催にもかかわらず

遠くからもたくさん集まってくれて。

 

 

進行とネタに夢中になっていたら

突然のサプライズ!?

 

ド派手などら焼きタワーに

どでかいくす玉

そしてみんなからのお祝いメッセージ色紙まで!

 

ほんと全然気がつかなかった!

びっくりしすぎて放心状態!

やばい〜!泣くだろ!(そこではがまんしたw)

 

帰ってからすぐ

みんなのメッセージ色紙読んでたら

もう3枚目くらいで号泣ですよ。

10回くらいは読んだけどね!

だって嬉しいもん。

 

ぽわんとした放心状態は続いてたけど

その夜21時からは

人生初・自分のファンクラブ募集開始。

 

まー落ち着かない!

めちゃ楽しみでもあり

相変わらず怖くもある。

無駄に動き回ったりしてw

 

それでも。

フタをあけてみたら

入力項目もそこそこ多くて

住所や電話番号の個人情報もあるし

入会金という名の事務手数料1000円に

手数料と手間までかけて

 

21時前からスタンバイして

申し込んでくれた人がたくさんいてくれたようで。

 

申し込み順に付与される会員番号。

会長の「一桁狙ってね!」の一言もあってか

 

気付いたら

5分後には一桁の枠が埋まってた。

 

設定ミスで

一時的に申し込み終了表示が

でちゃってたりしたにもかかわらず

わざわざ問い合わせしてくれて

申し込んでくれた人もいて

 

一夜明けたら

30人を超えて。

 

たった一日でさ。

こんなにたくさんのみんなから

いっぱい愛をもらって。

 

愛に溺れて死ぬなら本望だ!

って夕日にむかって叫びたくなったよ。

 

自分のためにそこまでしてくれるって人が

まわりにたくさん居てくれること。

 

自分のために時間や手間暇割いてくれるって

愛と奇跡でしかない。

 

って思ったら泣けるよ。ほんと。

 

昔に比べたら

だいぶ元気になったし

明るくもなったし

はじけてきたし

凹むことも減ったし

俺様気質がどんどん出てきて

 

「俺天才!」とか

自分で自分を褒めたりなんて

フツーにできるようになってたけど

 

みんなの愛を受け取る器は

まだまだ小さかったんだなって

実感したんだ。

 

根本の部分で

まだまだ自分に自信が持ててなかった

 

愛されていいんだよっていう許可を

自分に出してあげられてなかったんだなって

 

こんな風にストレートに

愛を感じられたことって

今までそんなになかったもん。

 

きっと、あったはずなのに

受け取れてなかった。

 

自分の思い描く形以外の愛は

愛じゃないって

 

受け取らずに拗ねてたことも

いっぱいあった。

 

だからもう

いいかげんに受け取れコノヤロー!

っていうタイミングだったのかな。

 

そこには、愛しかなかった。

そこにあったのは、愛だけだった。

 

なんか今振り返っても

夢なんじゃないか?って

思っちゃうけど笑

 

今年のドラちゃんバースデーの日は

忘れられない一日になった♡

 

みんな、ありがとう♡

 

 

打倒!スケバン刑事!w

待ち受けや壁紙にすると魔よけになるかもよ!

 

 

松本あいこファンクラブ

まだまだ会員募集中!

https://ameblo.jp/yummy-ai-land/entry-12518900543.html

 

一緒に人生を、笑おう。

 

カフェレポはまた改めて!