2019年のあいさん的キーワード〜本来の自分に還るために〜 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんにちは2019年(=゚ω゚)ノ♪

 

年末年始も変わらず

あっちゃんの魂さんと

日常コントな日々を過ごしてますw

 

あれ、一応ウチって

喪中だよね?って。

 

まぁわざわざ

自分から進んで

しんみりする必要も

ないとは思うんだけども。

 

気持ち的に、ね。

新年のご挨拶は控えさせて

頂きやんす。

 

さてはてふむぅ。

 

ふと思いついた

2019年のキーワード

 

挑戦者

創造者

表現者

 

そして

破壊&再生

 

いろんな事にチャレンジして

新しい何かをクリエイトして

自分のスタイルで表現していく。

 

古い価値観や思い込みを破壊して

本来の自分を再生させる。

 

ざっくりだけど

そんなイメージです。

 

他の、自分以外の

「誰か」になるんじゃなくて

自分は、自分でしかない。

 

あくまでも、自分自身を

「再生」させる。

本来の自分自身に還る。

 

病んでる頃に比べたら

だいぶ元気になった。

まるで別人のようだと思う。

 

けどね、きっと

元々自分自身が持っていた

エネルギーなんだと思う。

 

元々の自分自身に

還りつつあるんだ。

 

魂と、感情と、思考が

チグハグだと病む。

 

自分を再生できるのは

自分自身以外の

誰にもできないから。

 

これまでもそこそこ

自分と向き合ってきたとは思う。

 

でもね、まだまだ

「開けたくないフタ」って

いっぱいあるんだ。

 

自分が自分と向き合うこと以外に

自分を知る方法はないから

 

痛い思いもきっとする。

見たくない感情も、

きっといっぱいある。

 

去年いっぱいは

あっちゃんの宇宙帰還を

免罪符にして

あまりがっつり

自分と向き合ってこなかった。

 

でももう年明けたからね!

新たなるスタートじゃ。

 

2019年、新たな

人体実験を開始します。

 

楽しくふざけつつ

時にまじめに

気の向くままに

魂と細胞が喜ぶ方向へ。

 

 

 

残年ながら

初日の出、ではないのんw

 

クリスマス付近に行った旅先で

部屋から見えた日の出。

 

目の前でたまたま!

幸先いいじゃない!

 

 

2019年も

マイペースでマイワールドを

爆走していきまっせ♡

 

よろしくねん♪