緊急告知!どこでも個別セッション祭@名古屋 開催します! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

ども(=゚ω゚)ノ♪

 

ドラカフェ30回記念大会の

興奮冷めやらぬ今日この頃。

 

レポ書いてる途中なんだけど

濃過ぎてまだ終わらないw

 

近日中にはupできるかと思いますですハイ。

 

さってー!

突然ですが!


4/27(金)午後、
愛知県名古屋市で

あな吉手帳術個別セッション祭開催しまっす!

 

普段は神奈川県川崎市のドラハウスで
開催しておる個別セッションですが

 

あいさんの個別セッション受けてみたいけど

神奈川までは行けないし…

そんな方に朗報!

 

 

松本あいこが旅先・遠征先でも

個別セッションやっちゃうよ!な

2018年からの新企画♡

名付けて
「どこでも個別セッション!」

 

  とはいえ、こんな疑問あったりしない?
 

●個別セッションって何するの?●

 

あなたの手帳のお悩みをピンポイントで相談して頂き

 

解決のお手伝いをいたします。

 

たとえば…

 

・フセンが書けない

 

・フセンが剥がれない

 

・やることシートのフセンが動かない

 

・やることシートのカテゴリ分けがしっくりこない

 

・マンスリーとウイークリーの使い分けがわからない

 

・何を悩んでるのかがよくわからないけどもやっとする

 

・ドラ手帳を隅から隅まで見せて欲しい…etc

 

ピンポイントなお悩みがわからなければ

 

ひとつひとつ確認しながら一緒にお悩みの整理をしていきますので

 

「何が困ってるのか分からないけど困ってるー!」な方も

 

安心してご相談ください♪

 

 

●個別セッション受けるとどうなるの?●

ってのも気になるよね〜?

個別セッションを受けてくれた方のご感想を紹介しよう(=゚ω゚)ノ♪

 

Hさまのご感想(受講日 2018/3/27 )

 

今日はあいちゃんの
個人セッション🍀でした。
手帳の悩みを聞いてもらいましたー✨
.
「手帳でカウンセリング?!」
「そこまでしないとあかんの?」
.
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
.
私は、
「手帳の使い方とは、時間の使い方、
時間の使い方とは、人生の使い方」
だと思っています。
手帳をどう使うかで、人生がかわると思うのです✨
.
たかが手帳、されど手帳なのです😊❤
.
今回あいちゃんにセッションしていただき、

自分がかかている

「やることリスト、やりたいことリスト」の

整理などを行いました。
.
あいちゃんのセッション、
言葉にすると
「目からウロコ🐠🐠🐠」
.
そこでそう考えるの?!
あーなるほどね!!!
(新しい発見)
.
あーぁぁあ、、、
痛いとこつきますね…
そうそうそう、そうなんですよぉぉぉ
(悩みの深掘りで、より悩みを明白に)
.
まぁ、たしかにね。うん。
そう言われるとそうですよね。
(わかっちゃいるけど、再確認)
.
.
のように、終始、ウロコポロポロでした。
.
考え方もかわるし、
行動も変わります。
.
この感覚、文章に収めきれない!!
.
でも、
「受ける価値あり」
です。

 

 

 

 

てな感じの、濃厚な60分。

 

今回は松本あいこの心の庭♡

愛知県名古屋市にて開催します。

(名古屋駅周辺のカフェ予定)

 

4月27日の午後3枠限定(1枠60分)

今回は初回ということで、出張費サービス!

神奈川県で受講する際と同額でご提供させて頂きます。

 

とき 2018年4月27日(金)
会場 名古屋駅周辺のカフェ
料金 7000円/60分 ※出張費サービス

時間
1)13:00〜
2)14:30〜
3)16:00〜

 

先着順で受け付けます。
下記のリンクから
お申込みください(=゚ω゚)ノ♪

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/15207

 

 

春の基礎講座祭も開催決定!

これからあな吉手帳を始めたい方、

自己流でやってみたけどうまくいかない方

以前講座を受けて使っているけれど

基本の確認・見直しをしたい方

 

見様見まねで長くやるより

一回講座来ちゃったほうが早いよ(=゚ω゚)ノ♪

詳しくは↓見てね〜

ドラえもんあな吉手帳術講座&公認手帳カフェetc開催予定ドラえもん
ドラの手講座名クリックで詳細・申込ページにジャンプしますどこでもドア

 

2018年4月18日(水)@神奈川県川崎市

ドラの手システム手帳10:30〜13:00 あな吉手帳術基礎講座《前編》

 

2018年4月27日(金)@愛知県名古屋市

ドラの手システム手帳午後  あな吉手帳術”どこでも”個別セッション

  (13:00〜、14:30〜、16:00〜)

 

2018年5月10日(木)@神奈川県川崎市

ドラの手ドラヤキ10:30~最大16:30    公認手帳カフェ

 (お申し込み開始は4月9日頃~)

 

2018年5月(平日)@東京都板橋区

ドラの手システム手帳10:30〜13:00 あな吉手帳術基礎講座《前編》

※日程調整中

 

2018年5月21日(月)@神奈川県川崎市

ドラの手システム手帳10:30〜13:00 あな吉手帳術基礎講座《前編》

 

 

 

 
 

「なんか忙しい…」
毎日気忙しくて、
気がついたらあっという間に時間だけが過ぎていた

…そんな毎日を送ってない?
時間に「追われる」生活から、
時間を「自分で使う」生活へ♪ 

そして「あんなこといいな、できたらいいな…」が実現する─
1冊のシステム手帳があなたのドラえもんになる!

 あいさんと楽しくあな吉手帳術を学ぼう!

  クリック クリック クリック 

 

 

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック

 


クリック近くで手帳カフェ開催してないかしら?クリック

 

 

FacebookFacebookページにも遊びにきてね!!Facebook

あな吉手帳術でわくわくてんこもりおかわり自由!な日々

Facebookページも宣伝

 

 


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村