ダイソーのお化けフセン?! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こん茶(=゚ω゚)ノ♪

朝からひとミッションで外出。
終わってから久々に駅前のダイソーへ。

いつも寄ろうと思っても毎回長蛇の列で
入る気すら失せるから、
ずっとダイソーのロールふせんが買えなかったのだよ。
開店直後なら空いてるからね!やっとゲットできたわー。

で、タイトル。

なんだ?ダイソーのお化けふせんって???

百聞は一見に如かず。
これだー!
{528A9FCE-B737-4FC0-9DB3-F1F90A259B99}

{7C42E4B4-0C8C-40B4-8441-77A11FD892E7}

お化けフセン!!!

もはやあな吉手帳界隈ではネタにしかならないんじゃないかと思うが、
ネタには目がないあいさんなのでゲットしてきましたよw

このお化けの顔がドロンパっぽくて好きだ。
{144276EC-A9BE-4870-9030-5362DFB2CA8B}


講座で使う紙芝居スケッチブックに貼ろうかなー?


ちなみに、バックに写ってるのは
超絶お気に入りの鯖缶❤️

去年、ディレクター仲間の葉山リイナさんにお土産で頂いてからのめりこんだ逸品なのだ。

パテにしたり、アヒージョやアクアパッツアにしたり、色々美味しい♪

東北は美味しいものいっぱいだー!LOVE!!


鯖缶買ってきたけど、今日はカ(火)レー曜日なのでカレーですw