ドラカフェ動画10〜13回目配信ダイジェスト〜あな吉さんにあんな事やこんな事を聞いてみた!〜 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おばんですよ(=゚ω゚)ノ♪

 

久しぶりのドラカフェ動画ネタでございます。

第10回〜13回までのダイジェストをどどんと行ってみましょう!

 

5〜9回目までの配信では、参加の皆さん+あな吉さんの手帳を大公開。

 

の後は、楽しいトークの時間♡

 

し・か・も!

 

通常、手帳カフェでは、主催がインストラクターであっても

使い方の指導やお直し等はできないのだけれど

 

 

 

 

あな吉さんが参加されてるというプレミアムなカフェということで!特別に!

 

 

 

あんな質問やこんな質問がどかどか飛び出しましたよんドラの手どこでもドア

 

第10回では、参加者さんのオバケふせんを鮮やかに軽やかに解体プチセッション!

 

 

第11回では

 

デイリーの使い方を伝授

 

毎日パワフルに活動されているあな吉さんの気になる事も!

 

そしてあな吉さんも「アウトプット祭」の重要性について語る!?

 

そして12回〜

 

あな吉さん家のこども手帳術事情とは?

 

気になるあな吉さんの手帳ミーティングについて!

 

踊るあいさん?!何が起きた?!

 

いよいよドラカフェ動画もファイナル!

第13回配信は〜

 

あな吉さんの手帳について色々

 

あな吉さんの手帳で気になったところを聞いてみる

 

まだまだ!聞きたい事いっぱい!

 

さて、13回にわたってお送りしてきたプレミアムドラカフェ午前の部の様子は

今回で終了となります!

視聴してくださった皆さん、ありがとうございました♡

 

そして、13回配信の動画後半は、午後の工作ドラカフェの様子をお届け。

 

 

 

あな吉さんがマステビービーする貴重なお姿!

 

 

 

婚約会見?!

 

もう半年も前のことなのか

つい半年前のことなのか

時間の感覚がよくわからないのだけど(笑)

 

自分で見ていて、めっちゃ楽しかった!(爆)いやほんとに。

タイムマシンで自分主催のドラカフェに参加してきたような??

 

ここ数日、体調もいまいちな上に色々詰め込んでしまったからに

若干いっぱいいっぱいで気持ちも下向きかけてたんだけど

ドラカフェ動画をまとめて視聴して元気でたわドラえもん←単純

 

改めて動画で見ると、あな吉さんの言葉にハッとさせられることが多々ありました。

もちろん、生で体験するのもすごく伝わりやすいからオススメだけれど

動画のいいところは何度も繰り返し観られること!

 

あいさんも、あな吉さんの手帳紹介や過去のセルカン動画を

じっくりがっつり一時停止しながら観ましたよ〜。

 

月初めに登録するのがおトクなようです♪

登録している間は過去の動画も見放題!

 

ドラカフェ動画はもちろん、他の動画も必見ですぜ!奥さん(=゚ω゚)ノ♪

 

あな吉さんの暮らしチャンネルはこちらクリック

ノートパソコン動画で学べるインターネット講座

暮らしチャンネルクリック詳細こちら!

 

 

 

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック

 


クリック近くで手帳カフェ開催してないかしら?クリック

 

あいさんと楽しくあな吉手帳術を学ぼう!

クリック クリック クリック 

 

 

 

 

Facebook情報てんこもり!Facebookページにも遊びにきてね!!Facebook

あな吉手帳術でわくわくてんこもりおかわり自由!な日々

Facebookページも宣伝

 

 


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村