ドラカフェ動画2回目配信開始!〜みんなのニーズはなぁに?〜 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こん茶(=゚ω゚)ノ♪

昨日は川崎で基礎講座&フォローアップ講座のW開催でした。
講座レポの前に・・・・・

今日から暮らしチャンネル(手帳コース)にて
ドラカフェ動画の2回目が配信されとります!


2回目の内容は自己紹介タイムなんだけど
そこで参加の皆さんにニーズのリサーチをかけてます。

手帳カフェ、楽しいから参加するんだけど
カフェでみんなに聞きたい事ってあるよね?
こんな時どうしてる?的な。

聞きたいことがあったけど聞きそびれた、、、、とか
手帳見せて欲しかったけど言い出せなかった、、
なんてことになっちゃうのは勿体ないドラの手

なので、みんなのニーズを自己紹介の時にシェアしてもらってます。
(事前にメールで、「皆に聞きたい事があったらふせんに書いてきてね~」
 とお知らせしてます)

ホワイトボードも使って、みんなに出してもらった「聞きたい事」をメモするあいさん。







江~…あいさんの声は低くて通らない上に早口なので
聞き取りづらくて申し訳ないですが(汗)

皆さんから出たニーズはちゃんとテロップもでてるのでご安心を!

他にも色々なニーズが飛び出しましたよ~。
詳細は暮らしチャンネルへヒロミGO !

本編はもっとたっぷりお楽しみ頂けますドラえもん
動画でドラカフェ参加気分を味わってみませんか?

ノートパソコン動画で学べるインターネット講座

暮らしチャンネルクリック詳細こちら!



次回7月1日開催のリアル・ドラカフェは
午前・午後の部ともまだお席ご用意できますよんドラの手システム手帳

7月ドラカフェ詳細・お申し込みはこちらクリックドラえもん

さぁ!
\川崎ドラカフェでぼくと握手ぅドラの手

IMG_20160404_092633789.jpg



クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック
banner横長中_1.png


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村