ネオ!ドラデイリー!【あな吉手帳術】 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こん茶(=゚ω゚)ノ♪

昨日はネコの日ってことで、ドラの日でもあり
そんなネコの日に、首をなが~~くして発売を待ちわびていた
プロ野球選手名鑑2016をゲットワイルドして!

朝からごきげんMAX!元気ハツラツ!キヨシ絶好調!なあいさんですよっと。

ふせんも快調に剥がせていて、サクサクと片づく!!!
久しぶりに作り置きおかずも作りながら、
最近ROM専門だった手帳カフェ主催者LINEを覗いていたら

愛知の手帳ユーザーゆめみさんが、
デイリーを新しく作ったよ~と写真を投稿してくれていて。

おお~、こんな作り方もあるのか!と新たなアイデアに感動していたら
ゆめみさんが
「ドラちゃんデイリーも作れるよ!」
なんて、素敵な提案をドラえもん

なるほどー!
どこでもドアデイリーも気に入っているけど、
たまには気分換えるのに新しくしようかな~~なんて思って
どんな風にすれば作れるのか聞いていたら…

「あいさんへ!」と何やらファイルが送られてきて

なんだ?なんだ?と開いてみるとそこには!!!!!!!

悶絶級に可愛いドラちゃんデイリーがががががががががががドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもん

なに?!えっ?なんで?いつ?つくったの?!今?!え???

興奮しすぎてだいぶ可笑しなテンションになりw

そう、私が新しいドラちゃんデイリー作るとしたら、
どんなのにしようかな~なんて考えてる間に

ゆめみさんが目にも留まらぬ早業で投げる手裏剣ストライク!で
ドラちゃんデイリーを作ってくれたのですYO!!!!!!

んでもって、居ても立ってもいられなくなったあいさんは
即ダウンロードして、即印刷してw

大根煮込んでる間にどかどかラミネートして!

どーん!



か・わ・え・え♡


夜にでももうひと細工しようかなーと企み中
ドラの手システム手帳
むふー!

それにしてもゆめみさんってば、
可愛いドラちゃんのセレクトが素晴らしすぎてもう悶絶!

何より、わざわざ作ってくれるなんて感動してまた泣けてくるわ~。
(涙腺が緩すぎる40代)

手帳アイテムをリニューアルするだけでもテンションって上がるね~~。
ドラドラしい手帳、気に入ってるし飽きてもないけれど
敢えて新ドラアイテム投入するとこんなにテンション上がるのか!って
再確認しちゃったよ♪

ゆめみさん、ホントにありがとね~!!
もうひと細工したらまたupしますドラの手

他にも書きたいことてんこもりなんだけど、
また後ほどね~~ん。


ではでは出羽海ドラの手ドラヤキ



クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png

ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村ペタしてね