2月22日は猫の日ですってよ。 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おばんですよ(σ・ω・)σ

2月22日は猫の日だにゃー!
猫大好き❤猫と戯れたい❤猫になりたい❤あいさんです。

猫といえば、この人?も忘れちゃいかんのですよ。
「ぼくもネコ型ロボットだよー!」


というわけで、ドラの日でもあるのです!

実家から持って帰ってきたドラ文庫。



ネコの日付近に発売されるプロ野球選手名鑑をやっと入手して、
真剣に読みふける人々の図@実家にて


あぁ開幕が待ち遠しいわ!!!
胸がときめく!心踊る!!やきうの季節\(^o^)/

名鑑読んでたら、情報の一元化についてひと記事書けそうだなーなんて思い付いた。

ブログは基本的に、書きたいときにその時の熱量を全力投球して書くので
(鮮度重視ってこと)

手帳に「ブログネタ」てページは作ってないんだけど、コレはふせんに書いておこうかなっと。

ネコの日が終わる前にこのネタ投下しときたかったので、珍しくスマホからの更新でした。

たまには手帳ネタ以外の話も、、と思ったのに
結局手帳のネタが入ったねw

ではでは出羽の海~。