9/3(木)AM公認手帳カフェで頂いたご感想♪【手帳カフェ】 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こん茶(=゚ω゚)ノ

今日も雨ぇ~~~
台風きてるからねぇ。。
止んだと思ったら浴槽ひっくりかえしたみたいな豪雨!

普段アクティブな私だけど、
雨になると途端にひきこもりになりますw

雨にも負けず!
今日は先日の手帳カフェで頂いたご感想&リンク集をお届けドラの手システム手帳
どこでもドアリンクマークは、お名前クリックで感想記事にJUMPしますバック転2
(感想記載・掲載OK分のみ)

ドラヤキ ドラヤキ ドラヤキ ドラヤキ ドラヤキ ドラヤキ ドラヤキ

K.Sさん
ドラえもん本当にすべてが参考になりました!ありがとうございました。
手帳カフェでやってほしいことなど)
皆さんの手帳を一部でもいいので見てみたいです。


ぐっちゃんどこでもドアリンク
ドラえもん参加者の皆さんからのアイデアがとても参考になりました。
モチベーションupにもってこい!な手帳カフェでした。
ありがとうございました


ゆうびさん
ドラえもん楽しかったし、まねしたいものだらけでした。
ドラちゃんクッキーも嬉しかったです。
手帳カフェでやってほしいことなど)
仕事とイベントとプライベートを一緒に見られるようなもの(手帳)が見てみたい

S.Kさん
ドラえもん実際使っておられる手帳を見て、とってもワクワクして来ました!


ふみさん
ドラえもん色々な人の手帳を見られて、本当に改良ができるなぁと思いました。
またドラちゃん手帳が見られて嬉しい!


K.Kさん
ドラえもん自分にないアイデアなどがたくさんあって、とっても参考になり
モチベーションも上がりました♪


かきつばたさんどこでもドアリンク
ドラえもんブログクリックに感想をupしてくれました!)



ちなみに毎回upしている、皆さんからのご感想は
事前に簡単なアンケートをお配りして
差し支えない範囲でご協力頂いたものをupしてます♪




これとは別に、終わる時にも皆さんに一言ずつ感想シェアしてもらっているので
もしかしたら2度手間かけさせてしまってる?!((((;゚Д゚))))かも?!

ブログにupしてるご感想は、
このアンケートに記載していただいたものを
そのまま紹介しているのだけど

手帳カフェが終わった直後のホットな感想も
手帳に書き留めておけばよかったー!と思うくらい、
手帳カフェ開催してよかったなぁ、またやろう!と感じさせてくれる
素敵な感想がたくさん飛び出していました


特に印象に残っているのは
●手帳は使いながら育てていくものなんだなぁと思いました!
●本には載っていない使い方が色々あって目からウロコでした!

既に使っているユーザーさんの情報交換やモチベーションupにも
もちろんすごく有効だけれど

あな吉手帳に興味があって来てくれた方、
本を読んでみただけの方、
本を見て作ってみたばかりの方にも

実際に手帳を使っているユーザーさんのあな吉手帳を生で見たり
こんな時どうしてる?のアイデアを共有することで
マークの霧でいっぱいだったイメージが晴れていくような
清々しい体験ができると思います♪


次回の手帳カフェ日程も決まってるのだけど
午後の部に頂いた感想記事の後にupしますねーん(=゚ω゚)ノ


雨ざんざん降りだから窓あけられなくて蒸し暑い(´Д`)
ドライつけよかなぁ…。

ではでは出羽海(=゚ω゚)ノ


クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村ペタしてね