aiさん♡ブログジャック!! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●


aiさん?!有斐さん?!有斐はオレか!笑

いやいや、今日のブログジャックのターゲットは、aiさんこと愛子さんだよー♡

aiさんって聞いてビックリ~。私もaiさんなんだもーん♡

ブログジャックとは!!
ひとさまのブログを勝手にのっとって好き勝手書き散らして去っていくコーナーでーすw(迷惑やな~笑)
ある意味、スパム?!笑




aiさん、若干、私とかさらりさんの臭い匂いがします!笑
テンション?
ふざけ具合?!

だって部活中に地中から原付掘り当てちゃう人だよ!!!!!
何そのぶっ飛びエピソードwwwwwwwww
ヤメテwwwwwwwwwwww
ここでリンク貼っちゃうと絶対みんなリンク先から戻ってこない自信あるから最後に貼っとくわw
いやむしろ貼らない!笑←いじわる!!



そう、aiさんのキャラね。
さすがに私、原付掘り当てたことないけどw

引き寄せでしょーか!
最近、似たテンションの人が寄ってきてヤバい!笑
え!私のテンション埋もれちゃう?!みたいな変な危機感w

でもね、ふざけテンションなaiさん、ブログ見てみてや!

メニューバーとか作ってんの!!
(今工事中らしいから、見るたびに変わるかも?)
なんかプロの匂いするわ~!

ブログめっちゃ見やすい!!
内容とっちらかってんのに←オイ!wwwwww

え?
何?どっちがほんとのaiさんなの?

むしろ私もaiさんだけどいい?
ややこしくない?



aiさんはきっとこっち寄りw



イメージひどいな!笑

ふざけてるイメージなんですが、マメなの?ふざけてるの?どっちなのー?!
つかめませんwww

手帳カフェを開催してる人なんだけど、そのレポが濃いぃ。
参加者感想リストとかちゃんと貼ってるの!

手帳インストラクターさんがやってるような感じの見やすいレポとかリンク集作っちゃうの!
(レポ神の私(嘘)ですら、こんだけキチッと載せてないわ!)
やっぱりaiさん、マメなの?


こんなお役立ち記事も書いちゃうしー!
【あな吉手帳】手帳用の紙素材の収納


生活感めっちゃある画像www
はさみじゃなく、フリーハンドで切ったわね?!笑
こーゆー親しみやすさいいわ~。
つか、私もようやるわ、フリーハンド♡

そして、私も紙収納同じやりかた!
え?aiさん(愛子さん&有斐さん)同じ?!


私も「セレブ感ないとこがいいよね!」ってよく言われるけど、
aiさんもそう?!庶民のみかた?
え?aiさん(愛子さん&有斐さん←しつこいw)=NOセレブ?!みたいな?

だって手帳がドラちゃんだよ?!


セレブはどら焼き喰わねーよ!笑

むしろ洋菓子でしょ!朝ドラ「まれ」に出てくるような。

朝ドラ?

・・・ドラ?!


朝ドラえもん?!


・・・和菓子バンザイ!!!笑


原付を掘り当てたハナシ→こちら


aiさんブログジャック頼んでくれてありがとうございましたー♡
次はフリペフェスでお会いしましょう!




+++++

江~、みなさんどーも(=゚ω゚)ノ
ここからaiですよー。
でもさっきまで書いてたのもaiさん!
んー、ややこしww

何が起こったかわからなかった?
人もいるよね?きっと!

これが噂の「ブログジャック」
byブッチさん
ですってばよ奥さんヽ(●´∀`●)ノ

確かさらりさんのブログで
この「ブログジャック」なるものを発見して
なにこれ面白ーーーーい!!!

と、ブッチさんとはほとんど接点もなかったのに
(フリペフェスの申込のときにやりとりした程度)
申し込んでしまう私(・∀・)

ネタはブログの所々に設置してあるので
はてさてどの辺りを使ってくれるのかしら~と
upの瞬間まで首をながーくして待ってました♡

で、素直な感想とかツッコミなんぞいってみようかのう。

自分のコト書いてもらってるのに
超面白かった!!!!!

なんすか!このブッチさんの才能はー!?
自分より面白すぎてちょっとジェラシーw
きー!悔しい!www

原付掘り当てた話書いたこと自体すっかり忘れてたし
もう1つ温めてた「情熱は世界を救うネタ(だったっけか)」を
ブログジャックしてもらう前に投下しておけばよかったぁーーーと
プチ後悔orz

で、テンション?ふざけ具合?のにほひは
きっとさらりさんやブッチさんと同じ系統かと思われます。
私も同じ事思ったもん!

てか、ふざけテンションと仰いますが
本人至ってナチュラルですよ!
全然ふざけてる自覚なっしんぐ!よ!

なのに、ふざけたテンションと言われて
ニヤニヤ喜んでる変態ではありますv( ̄∇ ̄)v

でもねーでもね、いっこ言わせてもらっていーい?

ややこしや~の部分に出てきた画像たち、
誰なのかわからんくて残念orz

ごめん、最近のお笑いに疎くてねぇ…
何でググったら詳細がわかるかしら?w

そんな私はマメでもないしふざけてもないけど
ただ若干凝り性でテンションが平均よりも高めなだけなのよん
どらえもん

んでもって
生活感丸出し画像のツッコミがまた的確すぎて
危うくビール吹くとこだったよ!

あの画像でマメじゃないことがわかるでしょぉーw
マステをハサミで切るって発想がないもんw
(贈り物とかに使う時はハサミで切るけど)

あーあ、でもセレブじゃないことがバレちゃった(´・ω・`)
って、誰もセレブだなんて思ってないか!!

でもワタクシ、どら焼きは好みませんのぉぉぉぉ~
どら焼きよりも洋菓子よりも
ビールとラーメン餃子が好きなんですのぉぉぉ~~~


おーーっほっほっほっほっほ!!!!

ビールはアサヒスーパードゥルァァァァァァァァァァァイ、
ラーメンは家系バタートッピング、
餃子は王将餃子でよろしゅうに(=゚ω゚)ノ


ブッチさんが書いてくれたブログジャック記事と
同じくらいのテンションで解説してみました!

ブッチさんありがとー!
また忘れた頃にゼヒゼヒお願いしますです
ドラえもん

ブッチさんに楽しい自分紹介を書いてもらう
「ブログジャック」サービス、
まだ若干空きがあるみたいなので

私も書いて欲しす!!!な方は
ブッチさんとこにヒロミGO!!!!
クリックコチラ

はぁーブッチさんのテンションに感化されて
いつもの3割増しのテンションでお届けしやした。

良い夢みろよん(=゚ω゚)ノ