ブログジャック内容など

■内容■
私のことを紹介してほしい!
ブログに新しい風を入れたい!
おもしろい記事を書いてほしい!
商品や企画を宣伝してほしい!
丸投げ!好きなように書いて!

などなど、リクエストにお答えします♡

■料金■
1記事 300円(モニター価格:先着10名様【残席3】)


ブログジャックとは?


私が希望者のブログを乗っ取って、代わりに記事を書く。
ゴーストライターみたいな感じです♡

昨日紹介した「よしみつよしのさん」がこれを商売にしてて。

これこれ→【サービス】ブログジャックします

私もやりたいなーと前々から思ってたのを昨日、本人にサクッと聞いたら
サクッと「いいよー♪」て言ってくれたのでやるよ!


(ちまこさん曰く、「それ本人に聞けるとかすごすぎ!」って言われたけど。。。うーん、普通なことなんじゃないの?ん?これも私の気付いてない強み??)


ブログジャック、お値段ただいまお悩み中。

ご本家の、よしみつよしのさん、1記事おためし1500円、5記事5000円でやってたなー。

うーん、1記事1000円とか?
(きっと1時間以上かかると思うし。時間給計算でこんぐらい??)

そこを、今はモニター価格で1記事100円どうでしょう?って提案したら
「安すぎ!!」の声が各地から聞こえてきましたとさw

モニターというか、練習台として300円でいかがかな?
(またしても振込料金より安いwww)
安さの代わりとして、モニター感想ください♡
おもろい記事書く自信だけはある♡


ということで、ブログジャックやります!
1記事300円(期間限定モニター価格。先着10名様)

■記事UP方法■

①私のブログにアップされた記事を、御自分のブログにコピペ
②私があなたのブログにログインして、記事を下書き保存
③その他。メールなど

■記事内容■

○写真使用OKかNGか教えてください
○NGな話題あれば教えてください(FB内容はNGとか、ブログ掲載ネタはOKなど)
○内容はリクエストにお答えします!丸投げもOKです。

申込はメールフォームにて→こちら