手帳カフェ@川崎 新兵器導入! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんちはん(=゚ω゚)ノ♪

ここ暫く外出が続いてたので
今日は家にこもって書きモノを一気に仕上げつつ
家にあるもので作りおき祭を開催予定~。

書きモノ第一弾はほぼ完成♪

手帳カフェの後って、新しい手帳アイテムを買って帰りたくなるでそ?

そ  こ  で!
川崎駅周辺で
手帳に使えるアイテムを扱っている
100円ショップや文具店、
さらには軽く休憩できるチェーン系カフェも
A5サイズのMAPにまとめちゃったのだ♪




ホントはもう少し可愛らしく仕上げたかったけど
情報重視ってことで割愛!w

次回8/6と、それ以降開催の手帳カフェ@川崎 に参加の方にお配りします(о´∀`о)

川崎駅周辺ではかなりの手帳グッズが
揃えられるので、とっても便利♪

午後はマルマル、工作手帳カフェもやっちゃいます\(^o^)/
そんな川崎手帳カフェに是非ぜひ遊びにきてねんラブラブ
(8/6AMは満席ですがPMの工作手帳カフェはまだ余裕アリ♪)