週末ぅ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは(=゚ω゚)ノ♪

ちょぶさたぶりのblogですが
若干激しめの日々を送っておりやした。

金曜日はあな吉オフィスの引っ越しのお手伝いに行って

片付けやお掃除の合間にあな吉さんと
2shot撮影をおねだりドキドキ



土曜日は都内某所で友人が出演する
イベントに顔を出した後
G党旦那とジャイアンツ球場で合流。


土曜日の試合がめっちゃ久々で
楽しかったもんだから

日曜日の朝にチャリで片道30分のコストコで
買い物して帰ってから
またジャイアンツ球場へw

ビールも持参したけど
あまりにも暑いのでビールの前にかき氷!


うぬ、我ながら元気よのう(о´∀`о)

ちなみに私はキヨシが監督になってから
ベイスターズファンになったんだけど

それ以前からG球場にはちょくちょく
イースタン戦を見に来てます。

アンチ巨人というよりは、
絶対負けたくない相手ではあるけど
嫌いにはなりきれんというかなんというか。

(キヨシLOVEだけに昔はG党だった時期もあるしね)

プロ入りして年数の浅い選手たちの
プレーを見るのはなんとも楽しいのですわアップ

G球場が見やすくてアットホームなのが好きすぎて、
あんまり横須賀や平塚は行ってないんだけどねw

ここんとこ色々あって苛々が凄まじくて
だいぶ荒れ狂ってたけど
参加のみなさん)

だいぶリフレッシュできました♪

さー、そしてついに第二回の手帳カフェ@川崎も間近!

楽しいこといっぱい考えて過ごそー(=゚ω゚)ノ♪