【あな吉手帳術】webフリペフェスの原稿完成した〜〜 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

ふたたびこんにちはん(=゚ω゚)ノ

手帳カフェで配布用のべんりmapに続いて
今回初参加のwebフリペフェス2015夏の原稿も完成!

何度か印刷チェックして、最終データを納品かんりょ♪

やー集中した!
普段はでっかい殴り書きに近い字ばっかりの私が
ちまちまと細かい字でいっぱい書いたよ!
かなーり愛が炸裂したフリペになりましたですわよ、奥さん

どんなフリペに仕上がったかは、
フリペ配布までのお楽しみむふふっ

webフリペフェスって何?!
それはどうやったら見られるの??
参加するって何~?!


な方はこちらへヒロミGO
webフリーペーパーフェス2015夏~開催宣言&各記事リンク


参加の皆さんのフリペも楽しみだな~
うひゃひゃっ!



今週木曜日(8/6)に迫った第2回公認手帳カフェ(午前の部)は
ありがたいことに満席御礼となりましたが
同日午後開催の「工作手帳カフェ」はまだまだお席に余裕があります!

手帳ユーザーさん同士でワイワイ手帳工作しながら手帳話しませんか~?
ラミネーターも持っていきますよ~!

13時~16時半頃までの間、出入り自由なので
欲しい材料があったら途中で駅前まで調達しに行くのもOK

 


有料で会場を借りている都合上、
お手数ですが参加したい方はお申し込みをお願いしますね~。
(会場費を参加人数で割って参加費を頂くため)

詳細・お申し込みはこちらからクリック★★★

ではでは~(=゚ω゚)ノ♪