パンダ見にいってきたよ〜 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは(´∇`)♪
またまたお久しぶりになってしまいました><aiでする。

ここ暫く、調子がよかったり悪かったり差が激しい日々でした。
特にここ数日は、昔のトラウマに襲われ続けていて廃人状態で…

こんなんじゃ、クリスマス祭の準備すらも出来ないかもってくらいに
酷い状態に陥ってました。

だもんで連休中日の今日、旦那が上野動物園にパンダを見に
連れていってくれました。

きゃぁぁぁぁ!!パンダぁぁぁぁヽ(●´∀`●)ノ♪♪
$Shining days - Factory ai Land accessories -

(カメラでも撮ったんだけど、まだ取り込んでないのでとりあえずスマホ写真で><)

パンダってなんでこんなに可愛くて愛らしいんでしょう♡
んもーめちゃめちゃ癒されました(´∇`)♪

思ったよりもゆっくり見ることができて
かなり元気が復活してきました(・∀・)♪
旦那よ、ありがとう!

ちなみに、最近tetoteやオンラインショップでも
ぽちぽち作品がお嫁入りしてくれたり、
年明けにはお友達がオープンさせるお店にも
私のアクセサリーを置かせて貰えるという
有難いお話もあって…。

ちょっとしたきっかけで、思い出したくない事を次々思い出して
苦しくなったりもしたけれど。

こんな私を支えてくれる人たちが居てくださる事の有難さを
あたらめて強く感じました。

だから、また苦しくなったりすることもあるかもしれないけれど
支えて下さる皆さまの事を思いだしながら
これからも頑張って行きたいなと思います^^


以前ブログにも書いた「今後の事」に関しては
まだまだはっきりビジョンが見えてきてないのですが
Factory 愛 Landとしてのアクセサリー製作は
時間はかかるかもしれないけれどコンセプトをしっかりと固めつつ、
これからも続けて行こうと思っています。


いつも支えて下さっている皆様。
本当にありがとうございます!

この感謝の気持ちをFactory 愛 Landの作品製作で
表現していけるように精進していきたいです。


さて、明日はクリスマス祭!
…だというのに…
いまだにチキンの下ごしらえしかしてないので
明日の朝からケーキ焼いて、スープ煮込んで、前菜準備して…etc…
明日はおそらく戦争状態になるかとw

なるべく早起きして頑張ろう!

珍しく真面目なお話でしたが^^;
ではでは♪皆様も素敵なクリスマスをっ!