めりくり! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

皆さん、メリークリスマス!

昨日のパンダ効果で、今日は朝から色々仕込んでクリスマス祭を開催しました♪

ローストチキンレッグ&チーズフォンデュetc...という、濃すぎるメニューでしたがwまぁ祭なので。
チキンはちょっと焼きすぎて若干焦げちゃったけど、皮がぱりぱりで美味しかった~(´∇`)♪



ケーキは旦那リクエストで、初のロールケーキでブッシュ・ド・ノエルに挑戦!



生地を平たく焼くのとか、キレイに巻くのが難しい…
あと、切り株用に斜めに切るのも苦戦して、ほぼ真っ直ぐになってもうた。。
デコも、ひいらぎもイチゴも用意できなくてちょっと地味になっちゃったんだけど
味は見た目より意外とくどくなくて美味しく頂けました☆

てな感じの濃いぃクリスマス祭だったけど、旦那も喜んでくれたのでめでたしめでたし♪

今日(25日)まではクリスマスモードになるのかな?
皆さんも素敵んぐなクリスマスをお過ごしくださいねー☆


ではでは!カメリークリスマス!




Android携帯からの投稿