tetoteで初購入&初オーダー! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんにちは(´∇`)♪
かなりご無沙汰してしまいました、aiでする。

本格的に寒くなってから、
心身ともに調子を崩したり良くなったり…を
繰り返しておりました><


ちょっとね・・・ちょい前にある本を読んだのがきっかけで
トラウマフラッシュバックが酷くなって
4日くらい寝込んだりもしていて(汗)
今日は久々に割と元気です、ハイ。


ずっと書きたいと思ってた事があったのだけど
そんなこんなで暫く更新できずでした。

何かというとっ!

私自身の作品をtetoteに出品はしているけれど
以来ずっと他のクリエイターさんの作品を
購入したことはなかったのです。

が!

思わず一目惚れしてポチッとした作品が!!

こちら♪
じゃん!
$Shining days - Factory ai Land accessories -


肉球封印はんこ!
$Shining days - Factory ai Land accessories -


ハンドメイドの消しゴムはんこ作家の「ゆっきんとき」さんの作品です♪
猫好きにはたまらなく可愛いデザイン!!
お気に入り作品に入れた次の瞬間にはポチッと購入しちゃってました。

ラッピングも丁寧ですごく可愛くしてくださり感動☆
おまけに肉球シールとNew year card、心のこもったメッセージカードまで
つけてくださり、もう感無量でした(涙)
肉球シール、可愛すぎて使いたいけど勿体なくて使えない~~!
(どっちやねん笑)

$Shining days - Factory ai Land accessories -


この肉球はんこがあまりに可愛くて気に入ってしまったので
オーダーも承っているというゆっきんときさんにお願いして、
なんと、オーダーはんこを作って頂いちゃいましたー\(^o^)/

何にしてもオーダーなんて初めてなのでドキドキでしたが、
快く受けてくださり、こんなに可愛いはんこを
作ってくださいましたーヽ(●´∀`●)ノ

$Shining days - Factory ai Land accessories -

てくてく肉球が堪らない( ´艸`)
そして私好みのフォントもわざわざ探して提案してくださり、
ホントに自分のイメージ以上のはんこを作ってくださいました!

こんな細いフォントで彫ってくださったのに、
お値段なんと600円!!ですと!!
そんなにお安く作って頂いていいのかしら???と
なんだか申し訳なくなっちゃいました^^;

ゆっきんときさん、素敵なはんこを作ってくださり
ホントにありがとうございました!!
そして紹介が遅くなってしまいホントにごめんなさい><

そんな素敵なゆっきんときさんのブログはこちら

素敵なはんこがいっぱい!のゆっきんときさんのtetoteページはこちら


ちょうど、shopの方で注文を頂いたばかりなので
早速オーダーはんこ使わせて頂きますね(´∇`)♪


ではでは~。