クリスタルキューブスワロのピアス | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはようございます♪
Factory 愛 Landのaiです。

今日はロングランカラオケ9時間の予定~ヽ(●´∀`●)ノ
唄いまくってきます♪

さてさて。
今日も以前作った作品の紹介です^^;

クリスタルキューブスワロのピアス♪

$Shining days - Factory ai Land accessories -

大小3つのキューブ型のスワロとチェーンを繋げて
クリスタルつきのピアスに揺らしました。

$Shining days - Factory ai Land accessories -


ピアス部のアップ。
耳元でもきらりーんとクリスタルが輝くのです☆
$Shining days - Factory ai Land accessories -


こちらのクリスタルキューブのピアスも
オンラインショップにup予定です。
気になる方は、shopオープンまで
もう少々お待ちくださいね!

$Shining days - Factory ai Land accessories -


先日、アクリルビーズをたくさん仕入れたので
またそれで新作も作っていきたいなと思ってます♪

ではでは(´∇`)♪




応援ぽちっとplease♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂きますと
ブログの更新情報をお届けします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝