アクリルビーズロングネックレス2種 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはようございます♪
Factory 愛 Landのaiです。

今日は朝から画像の整理と加工を
ちまちま作業してます。

作品自体は以前作ったものなんですが
その中から少し作品を紹介しますね♪

私にしてはかなり大きめの作品!

アクリルビーズのロングネックレスGreen
$Shining days - Factory ai Land accessories -

師匠から「めがね留めだけで素敵な作品を作れるように」と言われて
試行錯誤しつつ作ったモノです。

上からの図~
$Shining days - Factory ai Land accessories -

3種類のアクリルビーズとメタルフープを繋いで作りました。
色や形の組み合わせひとつで全然違った作品になるんですよね。

$Shining days - Factory ai Land accessories -


もういっちょ!
今度はBlueで。

アクリルビーズのロングネックレスBlue
$Shining days - Factory ai Land accessories -


こちらも上からの図。
超真上からの写真ですが^^;
(ロングネックレスって撮影難易度高すぎ><)

$Shining days - Factory ai Land accessories -


こちらはメタルフープなしで
3種類のアクリルビーズを繋げています。
夏らしくて爽やかな色合いになったかな~と思います。

$Shining days - Factory ai Land accessories -


この2点もオンラインショップにup予定です~☆
なので、詳細はオープンまで暫しお待ちくださいね♪


度々書いていますが、
遅くとも来月にはオンラインショップをオープンさせたい!
と思っています。

現在ショップオープン準備中のため、
誠に勝手ながらショップオープンまで
ブログ直販を休止させて頂きますm(_ _)m

なるべく早い段階でショップオープンさせられるように
頑張りますです!


ではでは♪



応援ぽちっとplease♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂きますと
ブログの更新情報をお届けします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝