ローズクォーツブレスレット3種☆ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんにちは~(´∇`)♪
Factory 愛 Landnのaiです。

昼から野球見ながらビール飲んで良い気分♪
もうちょっと呑みたいけど我慢我慢・・・・・(笑)

さて~
今日は天然石ブレスレットを紹介します!

ローズクォーツを使ったブレスレットが3種類あるので
写真たっぷりで一気に紹介しちゃいますね♪


ローズクォーツとクリスタルのクロスチャームブレスレット♪

$Shining days - Factory ai Land accessories -


”恋愛成就の石”と言われるローズクォーツとクリスタルを使って、
クロスのチャームをお付けしたブレスレット。
全体像はこんな感じです。

$Shining days - Factory ai Land accessories -


クロスのチャームもクリスタルを使用しているのでキラキラ☆
$Shining days - Factory ai Land accessories -


ローズクォーツの色って優しいピンクで
とってもラブリーですよね(´∇`)♪
女子力upも間違いなしかと!思ってます☆

そんなローズクォーツブレス、其の2!

ローズクォーツとクリスタルのハートチャームブレスレット♪
$Shining days - Factory ai Land accessories -

こちらは最初のブレスレットのチャーム違いversion。
(石の並びは若干異なります)
クリスタルを施したハートのチャームがcuteで存在感も抜群です☆

$Shining days - Factory ai Land accessories -

同じく、メインには10mmのクラッククリスタルと
両側にはロンデルを配置しました。
$Shining days - Factory ai Land accessories -

これに使ったハートチャーム、個人的にすごくお気に入りなのです☆
このハートを見た瞬間、ローズクォーツと合わせてブレスを作ろうって
思ったくらい。恋に落ちましたね(笑)


そして其の3は~
なんと2種類のローズクォーツを使ったブレスレット!

2Kindsローズクォーツとクリスタルのパールチャームブレスレット♪
$Shining days - Factory ai Land accessories -

ローズクォーツの表面にフラッシュ加工を施した
「フラッシュローズクォーツ」と
表面にキャンディの様なつや消し加工を施した
「フロストローズクォーツ」の
2種類のローズクォーツを使用したブレスレットなのです♪

$Shining days - Factory ai Land accessories -


こちらには、大玉パールにクラウンを被せたチャームを揺らしました。
$Shining days - Factory ai Land accessories -



どれもローズクォーツの淡いピンクに
キュートなチャームをお付けした、可愛い作品となりました☆

こちらのブレスレットもオンラインショップにup予定ですので
気になる方はもう少々お待ちくださいね~!

あと少し、紹介したい天然石ブレスレットがあるので
それはまた次回以降に☆

ではでは!
写真満載で長くなっちゃいましたが
最後まで読んでくださってありがとう(´∇`)♪




応援ぽちっとplease♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂きますと
ブログの更新情報をお届けします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝