いまできること | ゆみ’sカフェ~漢方カウンセリングと漢方茶でごきげんな毎日に整える~


あまり不安を煽るようなことはしたくなくて

限定とかで発信したかったのだけど

そもそも読者は、私の友人知人&優しいお客様しかいないので

こちらに書こうと思います。



コロナウィルス肺炎

次のフェーズに入りましたね。

不安も心配も急上昇だと思います。



3〜4月くらいにピークが来るかな⁉︎って思ってましたが、もっと早いかもしれませんね。


私の個人的体感としては
結構感染者がいる気がします。


私も然り。
毎日通る世界からの観光客たくさんのスカイツリー
医療の現場
と何があってもおかしくない環境で過ごしており
今は、自分は感染している(仮)という心づもりで
拡散しないようにと行動しています。


通勤以外での人混みは避け
手洗いと
手のアルコール消毒はこまめにし
できるだけ部屋等の換気をする

そんな基本の《き》を
やっています。



もう今からできることは

感染しても発症させない
他に拡散しない

これだけ。


そこで基本の

手洗い

睡眠


本当に大事。



さらに私的には

笑う爆笑爆笑爆笑

ことも大事。



笑うと免疫力アップに繋がるって聞くじゃないですか


あれこれ不安になり思い悩むより

楽しく笑いましょう爆笑


もちろん、基本はしっかりね。












最後に宣伝
2月14日発売になりました


コーヒー源気上々茶
  7ティーバッグ入り ¥1080-(税込)

予約はこちら
  下矢印

なんかヤバそうって時にどうぞ。