知らない所で紹介されるって嬉しい | ゆみ’sカフェ~漢方カウンセリングと漢方茶でごきげんな毎日に整える~
実は、去年の秋くらいから

サロンにはガンとたたかっている現役さん、卒業生さんが多くいらっしゃってます。



その中で、こんなブログもその方達に向けて書いているのですが



「急になんだろうな〜」

とは、思っていたのですが、昨日発覚しました。




お客様の話しでは


どうやら私のことをブログに書いてくださってる方がいるようなのです。


どなたかはわからないのですが

とーーーーっても嬉しかったですラブ




《お客様の声》って、とても大事だから

必ずアンケートとって、それをホームページに載せると効果的


って、前から言われるのですが


私自身が得意でなくて。。アンケート書くことが。。


だって、やっぱり一生懸命やって下さると良いこと書いてあげたくなっちゃうし。。



私がお客様の声をみるのって、家電製品買う時くらいだったりするので、必要ないかな⁈なんて思ってまして。


でも、こうやって自分の知らないところで


紹介してくださってる(紹介されてるのかは定かでないですがニコニコ)のを見て

いらして下さる方がいるのは


本当に本当に嬉しいですねラブラブラブラブラブラブ



かといって、これからもアンケートはしないと思いますが。。



だからこそ


こうやって、見えないような細ーーーーい縁を辿っていらして下さる方とは


強い縁を感じます。



し、深いお付き合いができればと思っています。



情報が少なくてもいらして下さる、そんな方たちとの縁は、

感謝しかありません。



私と関わる方々が、今日もHappyな一日を送れますようにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


Lots of Love  
yummy






カナヘイうさぎあと少しで締切りなので、宣伝させてくださいてへぺろうさぎ


グラッドさん(旧グラムールセールスさん)に
再び掲載させていただいています。





!!今回、ワークショップガラガラです。
今なら、マンツーマンでカウンセリング状態ですよー。


流れ星漢方茶作りワークショップ

キラキラ2月17日(金)20:30〜21:00

キラキラ2月18日(土)15:30〜17:00

キラキラ3月2日(木)11:00〜12:30

キラキラ3月5日(日)14:00〜15:30

5000円右矢印グラッド特別価格3500円(税込)



流れ星カウンセリング漢方茶

90分で、中医学の簡単なお話しとカウンセリングを行います。
14日分のあなたオリジナル漢方茶付きです。

グラッド特別価格 9800円(税込)
            おまけもあるよ



今回限りの特別価格&メニューですので

気になっていた方は、ぜひポチッととびだすうさぎ2





今回も、縁のある方と繋がれること


楽しみにしていますラブラブ