【太っ腹】もうがんばらない!スパンと心を変えるあの講座も、YOCで公開します | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【太っ腹】もうがんばらない!スパンと心を変えるあの講座も、YOCで公開します

●【太っ腹】もうがんばらない!スパンと心を変えるあの講座も、YOCで公開します

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

またまた、講師の方のご厚意で、以下の有料講座をYOC内で公開することになりました。パチパチパチ♪



「もうがんばらない! スパンと心を変えて、愛されらくちん妻になる講座」です。



講師の岩田とよちゃんは、アダルトチルドレン専門のセラピストさんです。



とよちゃんご自身が、強いアダルトチルドレンで、ずっと生きづらさを抱えていました。

いろいろな心理学を学んでもなかなか取れなかった生きづらさが、このセラピーでスパンと取れたことで、ご自身もセラピストになられた方です。

以下が、私が以前書いたこの動画の説明文(一部抜粋)です。

(前略)

私の講座の受講者さんの中には、「離婚しかない」「修復は無理」と誰もが思うような状況を、ひっくり返す方々がいます。

また、彼女たちの実践に勇気をもらい、後に続く女性たちもたくさんいます♪ 

ですが…。

このような感想をブログに載せると、それを、悲しい気持ちで読んでいらっしゃる方がいるということも、存じております。

「どうして、わたしは、実践できないのかしら?」

「実践は、ガマンばかりになってしまう」

「できない自分が情けなく、自分を責めてばかりです」


なぜ、実践が、できないの? 続かないの?

「私の意志が弱いから?」

「本気じゃないから?」


いえいえ、そうではないのです。

あなたの性格のせいでも、意志が弱いせいでもありません。

それは、あなたの中に、こんな思い込みがあるからなんです。

1:私には、価値がない。

2:私は、見捨てられる。

3:私は、攻撃される。

4:女らしいと嫌われる。 

5:男は敵だ。


この思い込みが、あなたのなかの「生命の維持」と結びついていると、もう意志の力では、どうにもならないのです。

私のブログやメルマガ、そして大人気講座「愛され妻講座」でお伝えしている実践を通じて、すぐに、愛され楽ちんワールドの感覚をつかみ、引っ越す方は、意志の力でそれが可能な方々です。

でも、どうしても、どうしても、どうしても、意志の力では実践ができないあなたへ。

それは、あなたの意志が弱いのではなく、思い込みのせいです。

あなたが、この5つの思い込みを「生きる手段」と思いこんで、怖れの世界に住んでいるだけなのです。

もちろん、あなたが無意識のうちに…。

「実践が苦しい」「どうしてもできない」とご自分を責めているなら、この「スパン」講座のヒーリングは、とても有効です。

意志の力ではない方法を使って、怖れの世界から、愛され楽ちんワールドに、引っ越しませんか?

そんな、楽ちんな方法があるのです。

愛され楽ちんワールドへのお引っ越しには、上の5つの思い込みを手放して、以下のような新しい思い込みを手に入れることが必要です。

1:私は、生きているだけで充分に価値があります。

2:私は、ずっと愛されています。

3:私は、安全に守られています。

4:私は、女性であることを楽しんで表現しています。

5:男性は信頼し、愛しあえるパートナー♪


理論派スピリチュアルで、アダルトチルドレン専門カウンセラーの岩田とよさん。

彼女のヒーリングで、あなたの5つの思い込みを外します。

>>この続きを読みたい方はこちら
 
若き日の(?)私のプチ講義も入ってます。



あと、アダルトチルドレンを卒業した、仲しまこちゃん、高原奈津美さんも出演して、自分の経験をお話してくださっています。(二人ともぶりっこが得意♪)

image

YOCメンバーさんは、ぜひ早めに見てください!

「YOCには入らないけど、動画を購入したい」というかたは

>>とよちゃんのサイトから、購入いただけます。(動画orDVDを選べます)


【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 

次回の募集は、7月25日~31日です。





【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!