4月1日(日)は金沢、4月20日(土)は広島で、オープンカウンセリング | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

4月1日(日)は金沢、4月20日(土)は広島で、オープンカウンセリング

●4月1日(日)は金沢、4月20日(土)は広島で、オープンカウンセリング

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

4月1日(日)は金沢で、20日(土)は広島で、夫婦仲が劇的に変わる!オープンカウンセリングを開催します。

過去5回開催しておりますが、毎回満席をいただき、本当にありがとうございます。

オープンカウンセリングは、気軽に参加できるお時間とお値段を設定しています。

初めてのセミナーとしてのご参加、また、復習のためのご参加としても、とってもお勧めです。

1回目は10月に福岡で、由利浩子さんと♪



2回目は11月に東京で、おさムーミンと!



3回目は、12月に名古屋で多絵ちゃんと(これは多絵ちゃん主催)



4回目は1月に大阪でしまこちゃん&黒江香さんと♪



5回目は、2月の今日、再び、おさムーミンと♪



そして♪

4月1日は、金沢にて♪



4月20日は広島にて♪



開催いたします♪

金沢は、私が5歳まで住んでいた思い出あふれる町です。

広島は、先日お邪魔させていただきました。



どちらも大好きな街。

そして、大好きな方々と一緒に、オープンカウンセリングさせていただきます。

金沢では、

コツコツと長きにわたり、旦那様の真価を信じ続け、旦那様との関係を 修復しきったみ~みちゃん。



やることをやり切って、結果は離婚にいたったものの、すぐに新しいパートナーと出会い、今はとてもお幸せなゆうちん♪

広島は、もちろん、前回ウフ会を主催してくれた智ちゃんと♪

ゆうちんは、カウンセラーさんではないので、めったにお話を聞くことができません。

このチャンスを逃さないでね^^



その街で、皆さまにお目にかかれますこと、心よりうれしく思います。

近々募集を開始させていただきますね~^^

メルマガより募集となりますので、登録してお待ちくださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。