満月とフラワーエッセンス | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

満月とフラワーエッセンス

女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。


今夜は満月ですね。


10時ごろ、わんこの散歩がてら近くの公園で月光浴してきました。


今夜の月は本当に明るい。


豊かさとかかわりのあるパワフルな山羊座の月なんだそうです。


それは、今日、ブログの師匠 主催のランチ会で出会った方に教えていただきました。


フラワーエッセンスのネット販売をしてらっしゃる鈴木さんです。


彼女は参加者全員に「アバンダンス・スプレー 」というフラワーエッセンスをプレゼントしてくださいました。


私、フラワーエッセンスは初めての体験でしたので、本当にうれしかったです。


鈴木さんから、今夜が満月であること、そして「アバンダンス・スプレー」も「必要な豊かさを受け取る」フラワーエッセンスだから、今夜試すといい…と教えていただきました。


鈴木さん、ありがとうございました。


月光浴しながら、しゅっしゅっしゅと自分に振りかけましたよ。



とにかく、皆さん、ぜひ、部屋の電気を消して、窓をあけて、月を見上げてみてください。


今夜は本当に美しい月ですから…。


こんな月夜に、月明かりを浴びながら、好きな人と愛し合えたら、素敵でしょうね♪


うふふ。


★ゆっちのカウンセリングはこちら★


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち