昨日から

頭の中で



『豚の生姜焼き食べるでっ!』



って思いが

徐々に大きくなり



通勤中も仕事中も

頭から離れんのやけど

(何で?笑)




テレビで見た!とか

会社で豚の生姜焼きの話しをした!



というわけでは全くなく



なぜ急に

『豚の生姜焼き』が

頭の中に出てきたのは謎(笑






はいはい!わかりましたよ!

こんな時は素直に実行あるのみ!




【おぼん de ごはん】

豚の生姜焼き ¥1,380



メニュー見たけど

これ一択




お醤油強めの生姜焼きに

サラダや小鉢がついてる♪




たくさんの小鉢って

家で作るのは

けっこう大変やで



小鉢ものってさ

量少ないのに



ちゃんと味ついてるやん

(当たり前やろ笑)




この可愛い小鉢を見て

テンション上がる

アラフィフの昼飯




思い描いていた通りのランチだったので

ワタシは大満足♪




ずっと頭の中にある食べ物を

食べられた時



とてつもなく幸せを感じる




それは

ワタシが食べたい物を

ワタシのために

ワタシが行動できた証拠だから





自分のために

自分が行動していく




たまらん幸福感♪





今日は『豚の生姜焼き』で

癒された休日だったわ(やすっ笑)



初めまして♪ゆみのプロフィール→🏍️

 


毎日更新♪ 人気記事ベスト5

 映画館が苦手〜HSPあるある〜→🤦‍♀️


 生ぬるいスポーツドリンクに…→🥫


 偏頭痛後バイクに乗ってみたら…?→🏍️


 女性ライダーの居場所って⁈→🏍️💨


⑤ お金がかかる惣菜飯→🍽️