大好きな仕事なんやけど



たまに

「疲れた〜」と

意味なく落ち込む時がある



何に疲れたのか

自己分析してみたら



人に気を使いすぎてるから



あ〜そうか



だから定期的に疲れるんや…





こんな時は

何をしても上手くいかない



会社で無理に笑っても

「目が笑ってないよ笑」と言われるし

(正解!笑)



「ワタシやりますっ!」と

大きい声で言ったものの

すっかり忘れて帰ったり




裏目に出る〜(笑





今日なんて



笑顔で挨拶してたら

棚に足ぶつけたもんね

(自慢するなよ笑)






ひとり仕事ではないから

やはり気を使う



ワタシと同じ

考え方の人も居れば

真逆の考え方の人も居る



だからこそ

「そんな考え方あるんや!」と



人の価値観にふれるのが

楽しいし



落ち込ん出る時は

救われる事もある




疲れるばっかりじゃない




「1人じゃないんだ」と思えるし



皆んな同じ方向に向かって

仕事をする楽しさもある




五人家族で育ったワタシは



会社のガヤガヤ感が

好きだったりする




家に帰ると

ついつい仕事の事を

考えてしまう



って事は



多分ワタシは

仕事が好きなんだろうな

(ある意味懲りないヤツ笑)


初めまして♪ゆみのプロフィール→🏍️

 


毎日更新♪ 人気記事ベスト5

 映画館が苦手〜HSPあるある〜→🙅‍♀️

 

 バイク女子は承認要求高い⁈→🙍‍♀️


 生ぬるいスポーツドリンクに…→🥫


 女性ライダーの居場所って⁈→🏍️💨


 仕事終わりのソロツーリング→🏍️