6月の目標を考えなきゃな〜




5月31日の

お風呂上がりにボーッと考えてたら

(ギリギリすぎやろ😛)




お出かけ増やそう!





という言葉が頭に浮かんだ



え⁈どこ行くの〜?

と思ったけど



じっくり考えてたら



行きたい所

いっぱいあったわ(笑





平日休みに行けばいいんやけど

なかなか行けない…



というのは言い訳で(笑



実際のところ

「めんどくさい!」って思っちゃう




で、結局

休みの日は家に引きこもってしまう




負のループですはい(笑



家でゴロゴロするのが

好きだから

つい家に居ちゃうんやけど



引きこもってばかりじゃ

何やもったいないなぁ



とも思っちゃう






6月の目標を達成するには



家でゴロゴロは

やめられないから



お出かけする日と

ゴロゴロする日を



バランスよくスケジュールを組み



考えて行動していく






という結論になった



どっちかに偏っては

バランスが崩れるので



自分の体調も考えながら

行動しようと思う





出かけるモチベーションって

なかなか上がらないけど



目標達成のために

楽しく行動していく!





よっしゃ!頑張ろ♪


初めまして♪ゆみのプロフィール→🏍️

 


毎日更新♪ 人気記事ベスト5

 映画館が苦手〜HSPあるある〜→🙅‍♀️


 女性ライダーの居場所って⁈→🏍️💨


 バイク女子は承認要求高い⁈→🙍‍♀️


 仕事終わりのソロツーリング→🏍️


⑤ 悲しいニュースで落ち込む〜HSP→💁‍♀️