シンデレラ起業塾主宰
起業プロデューサーの
上野由美子プロフィールはこちら)です♡

 

 

 

 

先日、九条ねねさんに

シェアハピ企画にご参加いただきました♡

 

 

 

 

URL2わたしが憧れる女性の像♡


 

↑↑↑↑↑↑↑

★上野由美子さんのシェアハピ企画★

便乗させていただきます❤︎

 

\元ホステスで33歳❤︎/

芦屋で2人の男児を育てている

オーガニックアドバイザーの

九条ねね(自己紹介はこちら)です💕

 

 

 


私の目標とする人は

ジェシカ アルバ🗽

mother of earth🌏

アップ

私が勝手につけた

ジェシカ様の

キャッチコピー

 

 

目標とする人なんて

おこがましい💧

 

私にとっては

🌎✨神✨🌎

 

 

 

 

私がこうなりたーいって

思う女性の条件ってたくさん

ありすぎてまとめられないっ‼︎!

 

・美人

 

・笑顔がすてき

 

・笑顔が自然

 

・どこから見ても美しい

 

・スタイルが良い

 

・ジーンズが似合う

 

・子供の事を1番に考えてる

 

・内側から美しさが溢れてる

 

・インナービューティー

 

・艶々な髪の毛

 

・環境の事を考える

 

・生き物を大切にする

 

・命の尊さを知っている

 

・自然体

 

・作られた美しさじゃない

 

・自分の意見を持っている

 

・自分のことを愛している

 

・自分に自信があるけど

それをひけらかしたりしない

 

・その人にしかない何かを持っている

 

・自分に正直に生きている

 

・丁寧な暮らしをしてる

 

・愛に溢れてる

 

・唯一無二な存在

 

・子供のことを愛してる

 

・お肌がつやつや

 

・夫から愛さている女性であり

子供から愛されるママ

 

 

 

 

挙げたらキリがないけれど

彼女は全部当てはまる

神的存在💦

 

 

 

わたしも一歩でも彼女に

近づけるようにがんばろーっと💧

 

 

ジェシカが目標なんて

目標高すぎて恥ずかしいなんて

思っちゃう私まだまだだなぁ

 

 

目標は常に雲の上アップ

 

 

 

 

 

 

九条ねね🥬

 


 

九条ねねさん、

ありがとうございました!!

 

 

 

全文はこちらですラブラブ
 

 
 
 
 
*~ 【100名様企画♡】
SNS集客♡売れっ子診断♪~*
上野由美子と夫の上野達也のスペシャル企画☆
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡
スペシャル企画のため、通常108,000円のところ→なんと特別価格20分コンサル3,000円!!
(ご感想いただけるかた)
詳細はコチラから♡
 
 

 

{B8399CBA-8299-4612-8ACA-BCBA67F0BF64}