はじめまして♡


元ホステスで33歳❤︎
芦屋で2人の男児を育てている
オーガニックアドバイザーの九条ねねです💕💕


キャバ嬢時代は恋愛も上手く行かず、
何も考えず、男運が無いなーなんて
思って悩んだりもしたけれど…


何かを変えたい❣️❣️ 
人生を変えたい❣️


そう思い立って私が変えてみた
「誰でもできる」簡単なこと、


私が実践してきた事をすこしでも
お伝え出来ればな〜と思って
ブログを始める事にしました😍


26歳で結婚直前に診断された
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)...


結婚したらすぐに赤ちゃんが欲しい👶🤱


そんなわたしの前に立ちはだかった
大きな壁…


それは長年通ったクリニックで
結婚直前に告げられら卵巣の病気でした。


病院の帰り道、駅までの道のりを
1人泣きながら歩いた私。


出産した現在もその時の感情は
忘れることはできません😭


赤ちゃんを望む1人でも多くの女性や
カップルのみなさんの参考になればと思って


少しずつですが私が実践してきた事を
書かせていただきたいと思います♡


妊娠を望む全ての方が愛を育み、
命を宿すことができますように♡


九条ねね