\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 

(こちらの記事(11.24 8:27再アップ記事です♡)
たくさんの方がシェアハピ企画に
参加してくださって幸せですわーい♡
お気軽にまだまだご参加くださいませ🎶
ありがとうございます😍✨)

昨日はふとわたしってどういう女性に
憧れているのだろう。。って
考えたときに


いろいろ浮かんできたので
メモメモしてみます📝

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   
 
さらに突如!!
思いつき💡
シェアハピ企画〜🌸

開催しますw

こちらのブログを
リブログしていただき

憧れる女性の像をブログ記事に
書いてくださった方は
 
わたしのブログにて後日
リブログさせていただき
掲載させていただきたいと思います୨୧
 
みなさんがどんな女性に
憧れていらっしゃるのか
わたしも読みたいので💓

《シェアしてハッピー❤︎》
《読んでハッピー❤︎》

憧れの女性像を書いて
なる!!と宣言して
憧れの女性へ近づいちゃいましょう!

ぜひとも奮ってご参加くださいウインクラブラブ

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   


それではわたしが憧れる女性の像♡
をシェア〜ヒィ〜ぅぃーごー!!!


たくさん出てきましたー!!!♡

☆ママに見えないママ
☆スタイルが良い
☆美人
☆たくさんの人に好かれている
☆人が集まる人
☆いつも楽しそう
☆自由そう
☆豊かだけどバリバリ働いている
☆自分を持っている
☆芯がある
☆優しい、親切
☆英語ができる
☆歌が上手、ダンスができる
☆どんなにバッシングされても負けない
☆慈善事業をしている
☆心が綺麗
☆影響力がある
☆カリスマ性がある
☆ラグジュアリーな暮らしをしている
☆広いお家に住んでいる
☆日本と海外を行き来している
☆子どもの教育に力を入れている
☆とにかくおしゃれ
☆持ち物のセンスもよい
☆素敵なパートナーがいる
☆いつも輝いている
☆キラキラしている
☆毎日が楽しそう
☆頻繁に旅行をしている
☆白い歯🤣


芸能人ならミランダカーさんや
紗栄子さんがわたしにとって
究極の憧れです!!!🤣🤣🤣💓


さっ☆憧れてないで
わたしも努力しようーっと🎶


それではまたまたね〜♡


 
 
*~ 【100名様企画♡】
SNS集客♡売れっ子診断♪~*
上野由美子と夫の上野達也のスペシャル企画☆
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡
スペシャル企画のため、通常108,000円のところ→なんと特別価格20分コンサル3,000円!!
(ご感想いただけるかた)
詳細はコチラから♡
 
 

 

{B8399CBA-8299-4612-8ACA-BCBA67F0BF64}