引き寄せ難民や逆引き寄せを起こしている人必見!引き寄せを上手に行いたいあなたへ♡ | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

引き寄せ難民や逆引き寄せを

起こしている人必見!

引き寄せを上手に行いたい

あなたへ♡

 

 

    

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ200人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

 


 

 

今日は「引き寄せ難民」や

「逆引き寄せ」に悩んでいる

あなたに向けて書いてみるね♪

 

 

やりたいことがあって

一生懸命に頑張っているのに

思った通りに物事が進まなくて

もどかしい気持ちで悩んでない?

 
 

えぇ、私も昔、まさにその状態!

「引き寄せの法則」を知って

自分の望む未来を描いても

なぜか逆にうまくいかない。

 

ビジネスも家族のことも

全部が空回りしているように

感じてたのよね。

 

特に、

自分の気持ちを

正直に伝えるのが難しくて
(ここ、めっちゃあったよ!!)


あなたと同じように

家族や周りに言いたいことを

飲み込んでいた時期もあったよ。

(つい最近までね)

 

でも、そこで気づいたのは

 

 

本当に引き寄せたいものは

自分の心から始まる



どうしても食べたくて行った一人焼肉!


 

ってこと。

 

 

自分の本当の気持ちや願いを

しっかりと感じて

そこに焦点を当ててあげる

ことが大切なの♡

 

 

あなたも、もしかしたら

「こうならなきゃいけない」

とか

「これは我慢しなきゃいけない」

っていう思いが

自分を縛ってしまって

いるのかもしれない。

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

 

 

まずは

自分をもっと信じて

リラックスしてみること

 

 

引き寄せの法則って

リラックスした状態で

心が本当に求めているものに

目を向けるときに

初めて力を発揮するの。

 

 

「これが欲しい!」と強く願いすぎると、

逆にそのプレッシャーで

遠ざけてしまうこともある。

(私、お金でやってた!!笑)

 

 

あなたが今

悩んでいるビジネスのことも同じだよ。

 

集客が思うようにいかないと

焦ってしまう気持ち、すごくわかる。

 

 

でも、まずは

「どうしたらうまくいくか」よりも

 

「なぜこのビジネスを

やりたいのか」


「どんな人に

幸せになってほしいのか」

 

にフォーカスしてみない?

 

 

それだけで、

不思議と

流れが変わってくることがあるよ。

 

 

もし

もっと詳しく引き寄せのコツや

あなたが抱えている

悩みに対する

具体的なアドバイスを知りたいなら

 

ぜひ私の公式LINEでご案内している

体験会に参加してみて♡

 

 

一緒に

「自分らしく生きる」ための

第一歩を踏み出しましょう!

 

 

あなたの成功と幸せを

心から応援しています。

 
 
 

-------------------

 

潜在意識のこと

脳のこと

量子のこと

現実創造のこと

宇宙の法則のこと

 

独学で知識はあるけど

後一歩のところがわからない方

 

ぜひ公式LINEに登録してね♪

 

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

~私の過去STORYをちょこっと紹介~


自分より他人を優先していた頃の話
他人軸というより自己犠牲
 

 

自分を生きると決めた話

私は悪い子!〜いい子やめます〜

 

 

自分ビジネスで生きようと決めた話

YUMI PRODUCE!

 

 

 

 

 

 

YouTubeLiveは毎週火・金21:00から配信♡

↓↓

 

 

2024.9.6

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美