「行動できない自分」を克服する魔法のマインドセット | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

「行動できない自分」

を克服する

魔法のマインドセット

 

 

    

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ200人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

 


アイスカフェオレのグラスがオサレ♡


 

「なぜ、やりたいことがあるのに

行動に移せない?」

その理由、知りたくないですか?

 実際に

この問題に直面してる人って

多いんじゃないのかな?


そもそも・・・

 

 

 

  「やりたい」と「できない」は異なるもの

 

そうなの。

同じではないのですよっ!

 

 

違いを説明すると…

「やりたいけどできない」

 と言う時は、

 「潜在意識がそれを拒んでいる」

 という可能性が高い。

 

 

②一方で

 「やりたいけど時間がない」は、

 「優先順位が他のことにある」

 「自分の中での価値が低い」

 と、潜在的に思っている可能性がある。




つまり

 

  「やりたいけどできない」と言われる時は「潜在意識が抵抗している」場合が多い!

 

1)過去の経験に基づいた恐れ

 

2)変化を避けたいという防衛本能

 

3)自己評価の低さ

 

のいずれかのケースがほとんどです。

 

なので

 

潜在意識のブロックを

解消することが重要!

なのです。
その解決策としては。。。
 

 

  まずは小さな行動から始める

 

 

潜在意識が抵抗を感じる前に

1分でもできる

簡単なアクションを

取り入れることで、

徐々に大きな行動が

できるようになります♡

 

 

これにより

「行動できない」

という感覚から抜け出すことができます。

 

 

ぜひ、このマインドセットを試してみてね♡

 
 
 

-------------------

 

潜在意識のこと

脳のこと

量子のこと

現実創造のこと

宇宙の法則のこと

 

独学で知識はあるけど

後一歩のところがわからない方

 

ぜひ公式LINEに登録してね♪

 

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

~私の過去STORYをちょこっと紹介~


自分より他人を優先していた頃の話
他人軸というより自己犠牲
 

 

自分を生きると決めた話

私は悪い子!〜いい子やめます〜

 

 

自分ビジネスで生きようと決めた話

YUMI PRODUCE!

 

 

 

 

 

 

YouTubeLiveは毎週火・金21:00から配信♡

↓↓

 

 

2024.9.4

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美